no_woman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん



766: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 13:27:04.93 0
義実家片付けをコトメとしたけれど
何もかも捨てられなくて
あれもこれもウチに持っていかせようとした
思い出もあるものだからコトメさんのお家にどうぞと言ったけどなぜかそれは拒否
あれもこれも役に立つとかこれは高かったとか
いやただのガラクタです
捨てるならメルカリで売ろうと言うけど
出品から梱包から交渉から全て私にやらせてお金は折半とか
誰もそんな話には乗りません
早く片付けで壊したいんだけど進まないわ
旦那も土日は手伝うけどいつ終わるんだか

768: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 13:28:07.99 0
業者に頼めば?

769: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 14:02:07.42 0
>>768
高額な品物があるかもしれないから他人には任せられないって
解体業者に頼むことも可能だったのにコトメが反対した
とりあえずこれが終わったらもう法事以外では会うこともないだろうし早くけりつけたいわ

770: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 14:07:27.44 0
>>769
そういうのは言い出した人が責任もってやってくれるならいいんだけどね

771: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 14:10:39.95 0
土日は旦那に行かせて休んどいたら?

772: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 14:33:00.35 0
>>771
大量のガラクタを持ち帰ってくるに1票

775: 婚外CHがお送りします 2020/09/20(日) 16:23:46.60 0
>>772
目に浮かぶようだw

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします