sick_kaoiro_woman (1) 

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん



730: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 03:48:44.07 0
わざわざトメとウトが喧嘩してるとか旦那にLINEしてこなくていいよめんどくさい。旦那も旦那で私がLINEしてないからってイチイチ私に報告しなくていいし同居してないのにそんなん知らせて何になるんだ?
何年か前もウトメ大喧嘩したから帰ってこいだの仕事休んで話し合いに参加しろだの電話越しでワーワー喚いてたけど、寄生同居してるくせに別世帯に頼ってくるしもう別の生物みたいで気持ち悪くて嫌い。

731: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 04:13:10.10 0
旦那を躾けろ!

732: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 12:37:12.13 0
両親の仲が悪いまでは実子間で共有してもいいんじゃないの
嫁に報告する旦那がイミフ

734: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 13:24:00.17 0
>>732
何年か前の仕事休んで話し合いに参加しろは私にも言ってきて、私は断ったけど旦那は心配だからって仕事休んで一人で義実家帰ったことあるから、旦那に連絡し続けたら何とかなるって思ってるんじゃないかな。それかこんなゴタゴタしてるんだからあんた達義実家の近くに住んでアテクシを助けなさいよ!とかかな。
もうそんなんなら自分が独立して一人暮らしすれば良いのに、非正規だからとか何とかで義実家からは出ないんだってさ。とんだコドオバだわ。旦那も結局めんどくさいから私にも報告しようって感じだし、何だかな。

733: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 12:54:25.60 0
離婚したら教えてね(それまでの経過報告は一切いらない)って感じだわ

735: 婚外CHがお送りします 2020/09/16(水) 15:50:01.75 0
不良債権しかいない

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします