pose_sugoi_okoru_woman (3)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん



559: 婚外CHがお送りします 2020/08/05(水) 11:00:53.11 0
うちはウトメと近居、コトメ夫婦も義実家と比較的近くに住んでいる
トメがさっき電話してきて、「コトメがねぇ、今年はお盆どうするのっていうのよ」と
愚痴をこぼしに来た
義実家はウトとトメの実家から飛行機の距離の分家で、仏様がいるわけでもないので
例年お寿司とかとって食事会をするくらい
しかしコトメ家は例年一銭も出さず、豪華なタダメシが食べられるのを楽しみにして
それに合わせて仕事の休みを取るから早めに教えてっていうことらしい
トメが「今年はコロナだから集まらないよ」って言ったら、ギャーギャー騒いでたそうだ
どうせ同じ町内なのになんでー!楽しみにしてたのになんでー! って

それでいてコトメ夫実家が感染者の多い都市部なので「絶対行かない!」って言い張って、
コトメ夫だけ派遣してお土産だけもらうつもりでいるそうだ
「あの子たち夫婦、当分うちには入れない」ってトメさんがっくりきてたよw

560: 婚外CHがお送りします 2020/08/05(水) 15:52:41.88 0
スポンサーはトメなのか

561: 婚外CHがお送りします 2020/08/05(水) 18:53:02.85 0
>>560
うちと義実家が共同スポンサーです
夫が結婚するまではそういう「お食事会」自体がなく、
夫が結婚してからは「コトメちゃんはまだ独身だから子供ってことで」
で支払いは免除され、
コトメが結婚しても、なぜかコトメは大人にならないままです
このままお食事会が永遠になくなったらいいのに

562: 婚外CHがお送りします 2020/08/05(水) 19:16:57.99 0
永遠の子供=コトメ
うわ~いやだぁ
がんばって逃げ切ってください
タダメシ喰らいの頭の中身だけおこちゃまから

565: 婚外CHがお送りします 2020/08/05(水) 22:21:14.44 0
自分とこが出してるのにコトメがタダってのは理不尽だね
それはコトメが悪いっていうより義両親と夫が悪いと思うけど
うちもコトメ甘やかしてる義両親と夫にムカつくことがあるわ

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします