ofuro

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん



332: 婚外CHがお送りします 2020/05/25(月) 21:07:53.48 0
寝る前にクレンジングして洗顔してたら
コトメ(出戻り、仕事が決まるまで住まわせてやってる)に
「専業主婦はのんきねえ…誰もあんたなんて見てないって」
と訳の分からない絡まれ方をしたので
「コトメさん、離婚してからかなり荒んでますね
自覚あります?」
と忠告()してあげたら泣き出した
夫にすごく叱られたんだけど意味わからん
っていうか出て行ってほしい、ここは私の家だ

338: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 05:30:50.66 0
>>332
夫が叱るべき相手はコトメだろ

345: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 12:29:42.70 0
>>332
その旦那必要?

333: 婚外CHがお送りします 2020/05/25(月) 21:15:08.72 0
その夫必要?

334: 婚外CHがお送りします 2020/05/25(月) 21:21:04.13 0
あんまりw
夫への不満はたくさんあるけどここではスレ違いだから書かない

342: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 12:09:20.04 0
持ち家とは書いてないけど持ち家なの?

343: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 12:11:58.93 0
賃貸を「私の家」とは言ってたら頭おかしいだろw

344: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 12:14:56.45 0
賃貸でも嫁が家賃払ってるならあながち間違ってはいない

346: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 12:30:38.52 0
>>344
これ、賃貸でも契約者嫁、家賃嫁だったら旦那追い出していいと思う

349: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 13:23:17.35 0
夫への愚痴はコトメ問題が終わってからにするわ

家は賃貸ではなく私名義の一軒家
父から相続したボロ家だよw
部屋数はあるので困ってるコトメを受け入れたけど
コロナ騒動で仕事を見つけるのもままならない状態になってるから
イライラする気持ちは分らんでもないけどだからって私にあたってもしょうがない
今朝は早起きして朝食作ってくれたからとりあえずは休戦
来月いっぱいまでに仕事見つけて出て行ってもらうことは伝えた
ダメなら夫の知り合いに頼んでもらって
それでもだめなら二人とも出てけって言ったら黙ってたわ
離婚してもいいけど後先考えてほしい(私も人のことは言えないか)

350: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 13:43:14.82 0
バイトならまだしも就職はきついだろうけど決まろうが決まるまいが出てってほしいね
知らんし

351: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 14:04:29.22 0
うん、就職はきついと思う
むしろ失業者が増えている状態だからなあ
だからと言っていつまでも置いておくわけにはいかない
というか、離婚で仕事を探すということはコトメも専業だったってことじゃないか

352: 婚外CHがお送りします 2020/05/26(火) 15:04:14.57 0
コトメは就職経験ないのかね。
居候で家賃、食費、光熱費出してないなら
誠心誠意。平身低頭で332家に奉仕してれば
ちっとは猶予もらえたかもしれないのにねぇ。

まさか、332の家は旦那(コトメ兄)の家で
出ていくなら332だと思いこんでいた?

364: 婚外CHがお送りします 2020/05/31(日) 06:42:11.77 0
旦那は一体どんな注意の仕方をしたんだろ。
妹可愛さの一方的な注意の仕方だったんだろうか。

366: 婚外CHがお送りします 2020/06/05(金) 07:59:16.65 0
自分の家なら固定資産税や修繕費も332が払っているの?
コトメはタダで住まわせてるのかな
僅かでも家にお金を入れるように話した方が
住まわせてもらってると自覚がでるのでは

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします