no_woman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

645: 2013/01/26(土) 13:29:01.20 0
トメが急性白血病になった。
骨髄移植治療が最良だろうということになった。
夫、義弟、義妹、トメ兄、トメ妹など、
血縁関係がある人はドナーになれるかどうか検査を受けた。
唯一適合する人がトメ妹だった。
自分が見る限り、トメとは仲が悪いなぐらいだったけど、
トメ妹には何か深い恨みつらみがあるらしい。
なので、検査は夫に頼まれて受けたけど、自分だけが
適合者になるとは思いもよらなかったらしく。
絶対ドナーになんかならない、それが今までうけた仕打ちへの
答えだ、本人が胸に手を当てて考えたらわかると言っているらしい。
夫がショックを受けている。そんなに深い恨みを受けるような
ことを自分の母親がしていたのか、ということと、他に
助かる道はない、母親にはとても言えないという三重苦で修羅場。

648: 2013/01/26(土) 13:37:58.80 0
>>645
いやー、それはそのまま話しといたら?
ショックだろうけど確執があるならわかるんじゃん?

649: 2013/01/26(土) 13:39:43.55 0
>>648
普通の男は差こそあれ、マザコンである。
実は夫が一番ショックで事実を消化できないんじゃないの?

654: 2013/01/26(土) 14:10:16.65 0
>>645
トメざまあw だな 地獄に落ちればいい

671: 2013/01/26(土) 16:18:12.49 0
>>645
トメの年齢がわからないけど、気持ちを切り替えて、
寿命がやってきたのだと考えてもよいかもしれないですね。
骨髄移植は提供側も入院日数、痛み、合併症のリスクなど
負担があるから、提供拒否する話は珍しくないです。
骨髄移植受けた側も必ず完治するというわけではないし。

655: 2013/01/26(土) 14:15:01.00 0
> それが今までうけた仕打ちへの
> 答えだ、本人が胸に手を当てて考えたらわかる

トメの姉妹関係が悪化したのは、トメ両親の所為では?
長女愛玩子、妹は家族のタン壷役、とかね。

656: 2013/01/26(土) 14:15:18.45 0
トメが何をしたのかもわからんのにざまあって言っちゃう人が怖い

657: 2013/01/26(土) 14:18:00.91 0
歪んでるんでしょ

骨髄摂取だって全くリスクがないわけじゃないし
身内だって二つ返事で引き受けられることではないと思う
仲があまりよくないならなおさら

658: 2013/01/26(土) 14:21:58.10 0
654は自分がトメで苦労してるからって・・・。
報告主自体はトメに悪感情も(好感情も)持ってないような
疎遠な感じだよ。

666: 2013/01/26(土) 15:58:15.39 0
いつぞやの復讐話を思いださせる話だな。
移植拒否。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1358375506



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします