syokuji_suika_girl

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

882: 2013/02/07(木) 23:07:26.91 0 BE:3305477186-2BP(0)
私も流れ読まずに・・・たいした修羅場じゃないし、どっちかって言うと経度のトラブルだったんだけど。

私:当時18歳、高校中退してバイトが楽しくて仕方なかったフリーター。下の中と言い張りたい顔。
元彼:当時20歳、それなりにイケメン。元カノとは同じ大学サークル。
元カノ:20歳、化粧もあって美人さんなんだろうお方。

修羅場起こして和解して別れた自称ドSだった元彼と私家族でスイカ食べてたら元彼の元カノに凸された。

私と家族みんな(゚Д゚)ポカーンとしてるうちに元カレと彼の元カノが痴話喧嘩はじめてしまった。
「私の両親とは会ってくれなかったくせに!なんで、なんでなのよ!!」
「うるせぇ!金金うるさいお前にそうそう愛想尽きたんだよ!!」
とか言い合ってたと思う。
元カノが暴れるわ暴れるわで、あまり使っていなかった居間の固定電話ぶっ壊されたのが母の修羅場。
元カノは「ぶっ殺してやる!!」と捲したて・・・何故かポカーンとしたままだった「弟」に殴りかかっていった。
なんとか私と元彼で取り押さえて弟には被害がなかったけど、弟のビビリようは凄かった。
私は暴れる彼女を抑えるとき、つけ爪で頬を軽く引っ掻かれて薄くミミズ腫れになった程度。
そのまま興奮したままの彼女を押さえて落ち着かせようとしてたけど、無理でした✩
そしたら何故か警察到着。集合住宅で壁薄いからいきなり罵声や破壊音が四方八方のお宅に丸聞こえだったそうです・・・。
とりあえず彼女をお持ち帰り頂いて元カレが片付け手伝って謝罪して帰っていったあとの気まずい雰囲気が私にとっての修羅場。
元カノ両親から電話の賠償金+α頂いてこちらは解決。

883: 2013/02/07(木) 23:09:17.56 0 BE:826370126-2BP(0)
(続き)
原因は、完全割り勘主義の彼と男が奢るのが当然!主義だった彼女は付き合ってすぐに喧嘩となって別れてしまっていたらしい。
でも元彼は中の上、上の下の狭間にいるかんじで、それなりにイケメン。お家柄もヨシなんで諦めきれなかったらしい。
だから「親には会うなんて!もしかして結婚?!」ってことで凸してきたそうだ。
ちなみに友人に我が家に遊びに行くことを話していたのを聞かれたのかもしれない、と元カレが言っていたから多分そうなんだと思う。
我が家とばっちりorz
あとの二人のことは知りません。共通の知人も連絡先は知らないので。

私が狙われなかった理由は、おそらく私の顔で判断したんだと思う。自分でも元彼とは釣り合わんと思ってましたさ。
弟が狙われたのは、女顔だし当時髪がちょっと長かったのもあって、たまに女の子と間違えられてたし、元カノも女だと勘違いしたんだと思う。
もうこんな修羅場は懲り懲りだ・・・
勢いで書いたので読みづらい箇所が多々あるとは思いますが、吐き出したところでお暇します。

885: 2013/02/07(木) 23:10:49.86 0
えー、つまりスイカ食ってた時点で「元カレ」でいいんだよね?

887: 2013/02/07(木) 23:19:14.24 0 BE:3098885459-2BP(0)
>>885そうです。すいません、変な書き方してましたね。これじゃ意味わからんorz

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1359420033



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします