hanzai_kids_yukai

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

524: 2013/05/06(月) 22:21:42.01 0
最近このスレ読み出したんだけど、自分にもあったわ

まだ私が若い頃、会社の帰り10時頃道を歩いていた
もう家まで後数分という時に後ろから車が来て、運転手が降りて来て何やら話しかけられた
何を話したか覚えていないが、少ししたらいきなり車に拉致されそうになった

こっちも驚いたけど抵抗しているうち腹が立ってきて、ドスの聞いた声で
「何すんだ この野郎 !」と怒鳴ったらそいつはびびったらしく、いそいそと車に乗り込み
逃げ出しにかかった
その時丁度傘を持っていたので腹立ち紛れに後部ガラスを叩き割ってやろうかと思ったけど、
間に合わず逃げられた

その後憤慨しながら家に帰り、一部始終を母に言ってガラスを叩き割ってやろうかと
思ったと言ったら、「逆上されたら怖いので止めといてよかった」と言われた
その後、別の人が同じ様な被害があったら嫌なので一応110番したら警官が来た
事情を話し、半分覚えていた車のナンバーを言ったら帰った

今から考えると相手が怒鳴り声にビビッてくれたから無事だったけど、あのまま拉致されてたら
どうなったろうと思う
ちなみに全く知らない男
その後こいつが捕まったかどうかは解らない

537: 2013/05/07(火) 01:56:29.16 0
>>524
いそいそ-心が浮き立ち、喜び勇むさま。うれしいことなどがあって、動作がはずむさま。

528: 2013/05/06(月) 22:39:07.13 0
自分も夜に暗い道で車から「ちょっと、ちょっと」って声かけられたことあるわ
「何のご用ですか?」って離れたところから聞いても「怪しいもんじゃないんで」って繰り返すだけ
急いで立ち去って管轄の警察署に電話しといた

最近流行りの「それだけで不審者扱いかよ!」みたいな話を見ると
わざわざ注意喚起するからにはもっと色々おかしいところがあったんだろうし
実際そういうのから被害にあった人もいるだろうにと思う

529: 2013/05/06(月) 22:43:48.19 0
夜道に車から話しかけられたら、答えずに逃げるようにしてる
たとえ悪者でなくても若い女性にそういうことするの自体非常識だと思う

530: 2013/05/07(火) 00:05:45.42 O
普通なら
「こんなことしたら怪しまれるんじゃないか」
って思うよね。

531: 2013/05/07(火) 00:08:37.22 0
そういや通夜の会場聞いたら通報されたぜ。
しょうが無えなあとは思ったけど、腹は立つなやっぱり。

533: 2013/05/07(火) 00:26:56.24 0
道を聞いてきた原付の男が実際痴漢だったことある
人気のあるほうにどんどん歩いてたら胸にタッチして逃げていった
神社のそばで立ち止まらせようとしてたから引きずり込もうとしてたんだろうな

今では笑って話題にしてるけど、笑い事で済まなかった可能性も大
当時は本当に一人歩きが怖くなった

>>531
過剰反応な人もいないわけじゃないけどこういうことが実際にあるんでご理解下さい
「本当に悪い人じゃなかったら悪いし…」って躊躇うのは本当の悪者にとっていいカモなんだ

532: 2013/05/07(火) 00:24:54.74 0
会場に電話して行き方きけばいいのに

534: 2013/05/07(火) 00:43:05.20 0
>>532
警察に教えて貰ったから結果オーライ。

ほんとにねえ、同じ男として頭来るつーか情けないつーか。
痴漢とか婦女暴行の類の変態は、北の楽園にでも無慈悲に送り込んで欲しいよな。
窃盗と一緒で絶対更正なんぞしないんだから。

536: 2013/05/07(火) 01:35:04.86 0
ナビも携帯もコンビニもある時代に
夜道で赤の他人に道を尋ねるという行為は
もう非常識なのかも知れないね。

538: 2013/05/07(火) 02:00:52.47 0
そそくさだったら良かったのかな

539: 2013/05/07(火) 07:26:31.30 0
そそくさだね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1367510878



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします