hyoujou_doctor_phone_woman_worry

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

332: 2013/05/04(土) 22:23:02.62 0
さっき弟から電話が掛かってきたんだけど、弟の彼女が話したいと言う。
一度も会ったことも話したことも無い。
年も離れてるので接点は皆無。
一体なんだろう?と思ったら、出た瞬間喚き出した。

何言ってるのか聞き取れない部分もあったけど同じようなこと話を繰り返してるみたいなので大人しく聞いてたら
弟がシスコンで気に入らない。みたいな感じだった。
というよりシスコンすぎるから別れたいらしい。
シスコンなのは知ってたけど彼女が別れたくなるほどとは思ってなかったからちょっとショックだった。

で、弟がどう思ってるか分からなかったのでとりあえず宥めてたら
彼女が「あんたさえ居なければ○○(弟)は私だけの物だったのに!」と叫んだ瞬間、弟がキレた。
電話の向こうから「姉ちゃんがいなければどういう意味だ!」と弟が彼女を怒鳴り付ける声が聞こえてきた。
彼女はなんか喚いてるし(たぶん泣いてる)
弟も怒鳴ってるし
私はオロオロしながら「二人とも落ち着いて!」と電話に向かって叫んでたんだけど聞こえてたかは不明。
しばらくしたら弟が「姉ちゃん変な女と話させてごめん。もうすぐ帰るから」と言って切れた。

すぐ帰るって言ったのにあれから一時間も経つし、弟が彼女とどうなったのか考えると胃がキリキリする。

338: 2013/05/04(土) 22:42:46.50 0
>>332
シスコンだろうがなかろうが、その彼女は身内にしない方がいいね

339: 2013/05/04(土) 22:42:48.70 0
>>332
弟と彼女が仲直りして結婚なんて事になったら大変だな。
間違いなく面倒くさい義妹になりそうだ。

346: 2013/05/04(土) 23:49:47.04 0
>>338>>339
さっき不機嫌そうに帰ってきた。
別れたらしいけどクラス一緒だから気まずいって頭抱えてたw
まあ、別れてなくても弟は17歳だから出来婚でもない限り数年は結婚しないと思うよ。

333: 2013/05/04(土) 22:25:10.10 Q
その情報では何がなんだかわからん

334: 2013/05/04(土) 22:26:37.69 0
弟結構筋金いりのシスコンやねー
まぁそうでなくてもその彼女は基地だけど。
弟もよくそんな彼女に電話させたね

337: 2013/05/04(土) 22:39:33.96 0
>>334
多分、何かが爆発しちゃったんだと思う。
高校生だし仕方ないと自分に言い聞かせてる。
あの頃は精神が不安定だからな。
ただ、まだ見ぬ未来の弟嫁がお姉ちゃん大好きなダメンズと結婚してしまった可哀想なお嬢さんにならないか心配。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1367510878



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします