ninpu_onaka

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

769: 2020/07/27(月) 14:09:06.72 0
どれだけ都合のいい扱いされてても好きで離れられない
やめたい
つらい

770: 2020/07/27(月) 14:10:09.54 0
>>769
よかったら吐き出して

773: 2020/07/27(月) 14:26:31.61 0
>>770
ありがとう

上手く言えないけど…
既彼に不満あっても不倫してる自分が言えたことじゃないのにって思って自分を責めてばっかりだわ
なんでこんなに辛い思いしてまで諦められないんだろう

775: 2020/07/27(月) 14:33:54.02 0
>>773
執着だと思う。
費やした期間や労力に気をとられ正常な判断ができなくなるらしい。コンコルド効果というのかな。

774: 2020/07/27(月) 14:28:43.61 0
それは好きというより執着だよ
次が現れれば簡単に忘れられる種類の
だから次の人を探すの頑張ってみて

776: 2020/07/27(月) 14:39:02.49 0
>>774
これ言うと叩かれるの分かってるんだけど彼の子供を妊娠してるんだ
コロナで会えてないから子供の事は伝えてないし、もうおろせない月齢まで来てて…

1人で育てるつもりだったけど不安になってきて…
いや本当自業自得の馬鹿だって分かってる

786: 2020/07/27(月) 16:30:46.19 0
>>776
あなたは深層で不倫やめたいと思ってんじゃない?
慰めてあげたいけど、新しい命がいるなら下手に慰めても仕方ない
一人で育てる準備したほうがいい

790: 2020/07/27(月) 16:41:10.37 0
>>776
産む選択は正しいと思う
子供は別人格なわけだから「不幸になるにきまってる」と決めつけるのはおかしい
一人でまともに育てる自信がないなら、里子に出すなどよく検討したほうがいい
子供には幸せになる権利があり
親のあなたには、子供をいろんな面で幸せに育てることができるか、育休はとれるか貯金や収入、家庭環境、自分の性格などをあわせて
総合的に考えないと

791: 2020/07/27(月) 16:45:50.61 0
ある日、突然「あなたは僕(私)のお父さんです」と母(>>776)の写真を持った人物が現れる

777: 2020/07/27(月) 14:49:19.12 0
産むしかない、わが子を愛すしかない。
ご両親は知ってるの?

778: 2020/07/27(月) 14:59:28.10 0
>>777
親とはほぼ絶縁みたいな感じだから…

789: 2020/07/27(月) 16:34:03.77 0
愛する相手の子どもを相手に黙って産んで育てる、何年か経ってから相手と偶然再会、あれ、あの子ども俺に似てるとかいうベタな展開を期待しよう

792: 2020/07/27(月) 16:59:53.95 0
既彼と会ってはないけど連絡は取ってるんだ今の生活が幸せそうな既彼に全部ぶつけようかと思ってたけど、言っても何も響かなそうだからタヒぬ事や56す事ばかり考えてた
ここで少し吐き出せて良かった

思ってたよりみんなが優しくて辛い

799: 2020/07/27(月) 17:55:01.11 0
>>792
事実を話して金銭要求できないの?

793: 2020/07/27(月) 17:20:26.62 0
いや、とにかく育てられる環境と仕事なのかそこ重要
おまえの恋愛観とかどうでもいいから

795: 2020/07/27(月) 17:34:41.95 0
おまえとか、何様かと

796: 2020/07/27(月) 17:37:22.58 0
年齢はいくつなんだろう
恥ずかしいとか思わず、行政にどんどん相談してほしい

797: 2020/07/27(月) 17:51:28.99 0
初子育てで実家頼れないとなると、子供の預け先やヘルパーさんの手配など事前に準備が必要
赤ちゃん用品の買い出しや役所の手続きも一人で全部やるとなると体力勝負になると思う
帝王切開になると産後しばらくはまともに体使えないからその辺も想定しておいた方がいいかも
お節介ごめん

800: 2020/07/27(月) 18:13:28.43 0
メールで「できた」と
一言伝えるくらいはできるはず
それをしないのは明らかにおかしい
ネタだろ

801: 2020/07/27(月) 18:48:22.06 0
親絶縁のあたりからそんな気がした

802: 2020/07/27(月) 18:59:47.77 0
普通は相手にすぐ言うよね

803: 2020/07/27(月) 19:00:57.25 0
っていうか、子ども云々とかマジレスとかそういうのは別スレでやった方がいいのでは

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1592171421



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします