niyakeru_takuramu_ayashii_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

741: 2020/07/26(日) 19:23:37.09 0
私は彼氏できたら既彼ポイってするつもりだよ ムカつくからそれまでは好き好きって感じで接して突然言ってやるつもり
彼氏が出来たら歓迎するとか言われたし そのわりに週に何回も来たり私が寝てる間に男から来たLINEとかジッと見てて作らせる気なさそうなのがまた自分勝手でムカつく
出来たらそっこー捨ててやる

742: 2020/07/26(日) 19:34:53.25 0
>>741
勝手にしたらいいけど、そんなのと付き合ってて単純に楽しいの?

743: 2020/07/26(日) 19:40:32.34 0
>>741
そうしてやりなー
しばらくしてから会う?って連絡してやったらいいよ
こっちからセ〇レ扱いしてやりな

745: 2020/07/26(日) 20:05:32.97 0
>>741
ヤキモチ妬いたり妬かれたりする遊び、楽しいよね
本当に妬かれてるわけではないと頭ではわかってるんだけど…

747: 2020/07/26(日) 20:18:22.05 0
>>741
じゃあ俺と付き合おうぜ!

748: 2020/07/26(日) 20:35:54.47 0
>>741がそれやってメリットは何処??

750: 2020/07/26(日) 22:01:06.52 0
>>741
わたしはそれやろうとして私に毒彼ができる前に嫁バレしてフラれちゃったわ...
そううまくはいかないもんだよ

752: 2020/07/26(日) 22:06:39.11 0
>>750
彼は自分から来たくせに嫁に疑われたくもないって言ってるからもしバレたならバレただけでもいいかな私は

753: 2020/07/26(日) 22:20:26.94 0
>>752
私もバレた後さらに嫁に電話して、お付き合いしてました~って言ってやったよ
そのくらいの根性ないとねー

746: 2020/07/26(日) 20:11:36.26 0
全然ヤキモチ妬いてくれない

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1592171421



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします