utsu_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

538: 2020/07/23(木) 23:05:05.61 0
今夜電話するって言ってたのに塾のお迎えに急に行くことになったから出来ないってLINEがきたときは
子供に嫉妬というか私よりも大事な人がいるってはっきり言われたようなもので落ち込んだ
わかっていたことだけどやっぱりなんか落ち込む
その後私からは返事してないけど次に電話あったときに落ち込んだってこと言ってもいいかな

541: 2020/07/23(木) 23:10:04.96 0
>>538
好きにしたらいいと思うよ

547: 2020/07/23(木) 23:28:56.63 0
>>538
そういう心理もあるんだね、子ども都合で予定が変わった時の彼の不機嫌の理由を少し理解できた気がした

553: 2020/07/24(金) 05:48:22.00 0
>>538
>私よりも大事な人がいる
でもこれ前提の関係だから伝えても「俺にどうしろと…」ってならない?
もちろん気持ちはめちゃくちゃわかるけど

558: 2020/07/24(金) 08:48:55.57 0
>>538
私は言わない。子どもより上の順位って競えないよ。
仕方ないって割り切る。
彼も困ると思うよ

560: 2020/07/24(金) 09:09:42.00 0
>>538
言っても損、全然気にしてないよと物分かりいいフリするのもきっと損。
難しいよね。私も言わないな。そのままながしとく。

564: 2020/07/24(金) 11:03:43.59 0
>>538
奥や子どもや仕事が何より大事は大前提。
自分は相手にとって家庭生活を維持する為の息抜きや気晴らしくらいに思ってないと。
これが現実だから。

そんな既男に本気にならない、騙されないで。
交際を続けても未来はないから、あなたも彼氏や婚約者を作らないと。
遊ばれるじゃなくて、あなたが遊んでやって。

相手は特に悩んでないから、あなただけ悶々と悩んでたら病むよ。
健康に暮らしてたのに、そんな男と不倫したが為に蝕まれて病むのは勿体ない。

今度思いっきり不満や本音をぶつけてね。終わるから。
あなたが我慢して抑えて従順なセフレでいるから続いてる関係なんだよ。気付いて。

565: 2020/07/24(金) 11:13:17.94 0
>>564
それはあなたの相手に伝えたらどうですか

566: 2020/07/24(金) 11:14:58.68 0
>>564
ほんこれ
私も次の彼氏や結婚相手が見つかるまでの楽しい遊び。既男にとっても私は奥や家庭で得られないワクワク感や仕事の愚痴が言える楽しい遊び相手。お互いそれで人生前向きに進める、ぐらいの比重にしないと

567: 2020/07/24(金) 11:24:29.70 0
>>564
あなたが病んだのね

603: 2020/07/24(金) 16:42:33.73 0
>>538
絶対言わないほうがいいよ
彼も困っちゃうよ
言って後悔するの目に見えてる

540: 2020/07/23(木) 23:09:06.23 0
絶対やめたほうがいい
ごめん次は子供よりもお前との約束を優先するよ、とでも言ってほしいのかな
あなたは独?

543: 2020/07/23(木) 23:14:32.13 0
>>540
自分でもどうしてほしいかどうしたいかわからない毒です
そういうことを言ってほしいわけでもない
今まで子供の話を聞いてもそんなに落ち込まなかったし
家庭ではそういう感じなんだーとか思ってたんだけどこの前はとても悲しくなった

949: 2020/07/30(木) 15:04:46.90 0
>>538ですが今日やっと電話くれるみたい
お迎えで電話できなかったことについては言うのやめます
会社の方針やコロナ感染者増加で会う機会が益々遠退いてしまってまた数ヶ月は会えなそうです
話せるのも嬉しいけど私はとにかくセッ〇スがとてもしたいんです
既男の肌に触れたい舐めたい咥えたい抱きつきたいんです
これは言わないほうがいいですよね
既男は私に冷めてる感じがするんです

967: 2020/07/30(木) 19:32:36.46 0
>>949にどなたかアドバイスお願いします

969: 2020/07/30(木) 19:35:45.60 0
>>967
マジレスすると、ちょっと放置するぐらいの方がいいんじゃないかな?
相手が冷めてると感じてるならね

970: 2020/07/30(木) 19:41:57.33 0
>>949
なんで不倫にこだわるかな
そういう人はかまってくれる毒とつきあわないと
毒をおとせないくらい、冴えない喪女臭だしてるわけじゃないんだろ

973: 2020/07/30(木) 20:58:17.71 0
>>969
冷めてるというか終わりにしたいんだけどバラされるのが怖くて連絡はしてやるって感じですかね
私はどうしてもまた既男とセッ〇スをしたいのでそれに漬け込んでるんです
なので放置はできない

>>970
不倫にこだわってるわけではないよ
その人が大好きなんです
その人のセッ〇スが大好きなのセッ〇スしたいんです

974: 2020/07/30(木) 21:02:12.84 0
>>973
その人とはどういう環境での知り合いで、どこを好きなのか

大抵の人に、この人だけっていう要素はなくて
自分側が隙があって、そこに当てはまる場合がほとんどなんですよ

977: 2020/07/30(木) 21:13:13.01 0
>>974
あるに決まってるじゃん
動物的本能で、その人とのセッ〇スがイイって感じる部分は人間にも残ってるんだから
キスだけでも相性を知ることが出来るようになってるんだよ?

975: 2020/07/30(木) 21:11:38.64 0
>>973
んー、じゃあ相手に安心感をあげればいいんじゃない?
つまりセ〇レ的に振る舞えば

983: 2020/07/30(木) 22:10:52.07 0
>>975
セ〇レでも構わないんですけど会えないじゃないですか
セッ〇スしてくれないならバラすとは言いたくないし

987: 2020/07/30(木) 23:46:47.57 0
>>983
まあ、コロナで会えないのはみんなしゃーないよ
LINEとかで話すときは明るくエ〇チにね
重くしたら絶対にダメ

988: 2020/07/31(金) 00:23:22.05 0
>>987
セッ〇スのことは言わなかった
今日は仕事が大変だったみたいで早めに切られた
どうすれば電話で癒せるのかな

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1592171421



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします