pose_kage_warau_man

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

747: 2020/09/20(日) 15:39:00.80 0
彼は学歴も職業も立派なんだけど
嫁が不細工で馬鹿らしい
私から見たら、それでも嫁のことを大事にしてるんだけどね
嫁の悪口聞かされるのって、正直しんどい
最近では息子が馬鹿なのは全て馬鹿嫁のせいだとか言い出して、嫁選び失敗したとか
ちょっと辟易してきた

751: 2020/09/20(日) 15:48:23.47 0
>>747
親の決めた許嫁でもなけりゃ言っちゃダメだよね
まぁそれでも言うべきじゃないけど。
不倫相手の前で配偶者ディスるやつは信用ならん、しかも息子までディスってるじゃん、勉強見てあげたらいいじゃんね
いうと喜ぶとでも思ってんのかねー

757: 2020/09/20(日) 16:34:56.99 0
>>747
なんでそんなこと言うんだろうね。
私は彼に離婚したらダメだよって言ってる、こんな関係も本当は早く終わらせて奥さんと上手くやらないとって
レスになると人間性まで否定したくなるのかな?悪口みたいな話は聞きたくないね

748: 2020/09/20(日) 15:40:11.39 0
お前のせいでもあるだろってところだよね
それは引くな

752: 2020/09/20(日) 16:25:15.43 0
例え本当であったとしても、嫁や旦那の悪口を平気で言う相手とは無理だなあ

753: 2020/09/20(日) 16:27:48.00 0
愚痴に近いけどね
別れる気ないって言われてるし

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1598304171



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします