couple_man_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

734: 2020/09/20(日) 12:42:08.83 0
旦那がいてセッ〇スしてない手も繋がないと言われたら、信じるのが普通なのだろうか?
相手(毒)は、している事を前提に付き合うものだと思っていたが。
メールで大丈夫と伝えられる度に、白々しくて冷めていくんだが。
これって俺が悪いのかな?

735: 2020/09/20(日) 12:51:36.20 0
>>734
女性からのレスの方が多いと思うから信じていいと思うよ
子供産んでたら尚更
自分はマジで旦那には嫌悪感しか湧かなかったから、今別居して離婚協議中

736: 2020/09/20(日) 13:03:57.59 0
>>735
まぁ色んな人がいるよね。
ちなみに相手は小梨で離婚する気もないみたいだよ。
今も、旦那と2人きりで県外へお出かけ中。

737: 2020/09/20(日) 13:14:00.16 0
>>736
結婚って親や周りの人達も関わっていくからね
お堅い家柄だったら離婚もすんなりいかなさそうだわ

既女と一緒になりたいほど好きなの?
どれくらい付き合ってるの

738: 2020/09/20(日) 13:35:38.97 0
>>737
一緒になりたいほど好きだよ。
向こうもそう言ってくれてるし。
それなだけに、こういう形を続けられる神経がわからない。
そろそろ5年になるし、さすがに判断する時期かなぁと。

741: 2020/09/20(日) 14:27:28.71 0
>>734
真実はわからないから信じるしかない
もしくは話半分で付き合っていくか

739: 2020/09/20(日) 13:58:53.76 0
離婚する気ないんだよね?

740: 2020/09/20(日) 14:10:20.71 0
>>739
あったらとっくにしてるでしょ

742: 2020/09/20(日) 14:37:16.00 0
私が子梨だったらすぐ離婚して彼と一緒になる

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1598304171



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします