shitsuren_heart

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

652: 2020/09/18(金) 22:37:47.98 0
「もう会いたいとか思わない」と別れを告げたつもりのに相手に伝わらなかったみたいだけど、これわかりにくい?

653: 2020/09/18(金) 22:39:15.88 0
>>652
別れを告げられたようなもんなのに、「信じて待ってる」なんてTwitterの裏垢女子なんざわんさかいるぞ。

654: 2020/09/18(金) 22:42:00.77 0
>>653
私が女、相手が男
その裏垢女子何を待ってんだろ

655: 2020/09/18(金) 23:09:52.71 0
>>654
明らかにもう捨てられたような別れ方なのに、占いbotにもうすぐ連絡くるよ!彼はまだあなたのことを思ってる、なんて言われて、そうだよね。信じてる!みたいな事を言いながらも翌日には電話したけど出ない…みたいなこと言ってて怖くなる。

658: 2020/09/18(金) 23:19:50.88 0
それ!
ぶったぎるとキレるから、>>652でいったのにどうしたらいいんだ

656: 2020/09/18(金) 23:10:14.91 0
彼、また会いたくなるのを待つってこと?w
女は気まぐれだからーくらい思ってるのかね

わたしも前にホテル誘われて、「この先も友達としか思えない」って色々話してバイバイしたのに、後日「友達とセッ〇スもありだと思う、次までの参考に俺どう思う?」ってメールしてきたやついた
鈍いっていうかポジティブっていうか、で、結局無理って言ったらキレられたw

657: 2020/09/18(金) 23:11:30.68 0
あー私のセふれもそんな感じ 最終的にキレるんよね

659: 2020/09/18(金) 23:27:55.76 0
Wではないの?
旦那にバレそうとか一緒にいるとこ友達に見られたとかなんとか

660: 2020/09/18(金) 23:30:15.07 0
>>659
それ前使った。しばらく連絡こなくて「そろそろ大丈夫?」ってきた…

661: 2020/09/18(金) 23:35:16.87 0
>>660
こわいw
よほどあなたを逃したくないらしいねw
その手で距離置いて、あとはやっぱり家族に悪いと思いはじめたので、もうやめましょうとか…?
普段どこかで繋がってるひとだから円満に別れたいってことだよね?

662: 2020/09/18(金) 23:41:38.62 0
>>661
そうなんですー円満希望。
飽きてほしくて、こちらからラインもしてないし、ラリー続かないようにしてるし、自分終わりだし、それでも期間あくと溜まるのか連絡がくるのがお決まり。
>>652の返事が「気を付けるね」だったからびっくりして返してないけど、連休明けに「連休中も考えたけど…」ともう一押するつもりです。
聞いてくれてありがとう。

663: 2020/09/19(土) 06:39:17.96 0
>>662
Wだったら子供が受験だから…とか旦那の身体の調子が悪いから…とかの理由で、家族のために時間を使いたいや、やっぱり家族を大事にしたいからって言えば大抵の男は諦めるんじゃないかな

664: 2020/09/19(土) 06:44:12.35 0
>>662
LINEだったら、やり取りしてるのバレそうになったから暫く出来ないと言ってブロックしちゃえば?

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1598304171



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします