business_woman2_3_surprise

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

184: 2020/10/13(火) 00:29:51.43 0
昨日ランチしてるときに既彼が私を丸々太らせようと思ってる、デブって罵りたいって言い出して理解不能
好きな子をいじめるのが好きなタイプかと思ってたけどなんか違う

186: 2020/10/13(火) 00:39:49.68 0
>>184
それは気持ち悪いかも
他にも何か変な言動はないの?

193: 2020/10/13(火) 08:23:22.60 0
>>186
自分のこと神のような存在、私は既彼の奴隷ってすぐ言わせたがる
承認欲求すごいし、40年近く生きててよっぽど認めてもらえない人生だったのかなと心配に思えるくらい

194: 2020/10/13(火) 08:30:36.84 0
>>193
ごめん、こわいわその彼
やばくない?

198: 2020/10/13(火) 09:15:18.85 0
>>193
こわすぎる
奥との関係は?

201: 2020/10/13(火) 09:59:35.93 0
>>198
奥の愚痴はたまに聞くけど良好
常に奥の言うこと聞いて機嫌を損ねないようにしてる

204: 2020/10/13(火) 10:11:39.05 0
>>201
その鬱憤もあなたで晴らしてるようにしか
よっぽど相性いいとかあるのかもしれないけど
事件になる前に逃げたほうがって思っちゃう
実際は気が弱くて大したことできないタイプならいいけど

220: 2020/10/13(火) 15:32:20.09 0
>>193
相手はあなたを性奴隷にしたいんだろうね。

187: 2020/10/13(火) 00:49:29.52 0
>>184
面白いとでも思ってるのかな
発想が貧相

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1602254602



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします