pose_ochikomu_businessman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

461: 2020/10/25(日) 22:21:02.20 0
嫁と離婚しよかな。
不倫相手どうこうより、嫁の言動にもう我慢できなくなってきた。
話しかけなくていいとか言われたら、もう気持ちは完全に冷めた

464: 2020/10/25(日) 22:33:35.15 0
>>461
小梨?

465: 2020/10/25(日) 22:38:56.32 0
>>464
小梨
なんか今取り繕っても、
この先20年、30年と一緒に過ごすイメージが湧かない

466: 2020/10/25(日) 22:42:00.14 0
>>465
夫婦二人で話しかけなくていい、はないね
でも、バレてんじゃないの?

468: 2020/10/25(日) 22:45:02.30 0
>>461
別れれはいいじゃん
お互いにその方が良さそう
小梨なら財産渡せば別れられるでしょ

462: 2020/10/25(日) 22:23:56.29 0
先に不倫してちゃ何言ってもダメ

463: 2020/10/25(日) 22:25:47.83 0
40過ぎたオバハンが一人で生きていけるんなら、
好きにしろよって思う

467: 2020/10/25(日) 22:44:40.32 0
バレてはないと思う
まぁ俺が自己中なのも要因なんだけども。
いっそお互い、やり直せるうちに分かれたほうがいいのかね
俺はもう二度と結婚はしないけど

469: 2020/10/25(日) 22:47:41.72 0
>>467
若いんだね
別れない理由もなさそうだけど…

476: 2020/10/26(月) 00:46:25.13 0
>>467
自己中ってわかってるなら改善しないの?
小梨なら別れたらいいとは思う

470: 2020/10/25(日) 22:51:22.61 0
別れる気があったらこんなとこでグダグダしてねーだろ

473: 2020/10/25(日) 23:55:49.45 0
このまま一緒に居てどうなるんだろう

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1603365978



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします