bikkuri_me_tobideru_woman (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

229: 2020/11/05(木) 09:03:01.67 0
そう言えば昔旦那と結婚前に旦那上司が夕飯奢ってやるから彼女も連れてこいって言って一緒にお店行ったんだけど、着いたら奥様じゃない人と2人で待ってたことあったな
奥さんって言っちゃダメだしかと言ってちゃんと紹介もしてくれなくて困った思い出w

230: 2020/11/05(木) 09:14:06.51 0
上司どういうことー!?
紹介していただけない相手を流石に聞けないしねえ
でも超気になるわw

昔、飲食店でバイトしてたとき奥様と愛人を交互に連れてくるお客様いたなあ
こないだあの店に行ったとき...といううっかりを防ぐテクニックなんだってさー
こっちの失言が怖いからやめて欲しかった思い出

231: 2020/11/05(木) 09:34:51.42 0
>>230
そう、聞けなかったw
でもあちらの女性は結婚考えてるの?とか聞いてきて、結婚したほうがいいわよやっぱり安心だし、とかいろいろ言ってて、上司は上司で結婚なんて形だけとかなんとか言い訳めいたこと言ってたw
食事終わってから旦那に聞いたけど、奥さんじゃなかった!だれあれ聞いてない!って言ってたw

バイト先もやめて欲しいよね、店員にもうっかりするなよってことよねw

233: 2020/11/05(木) 09:53:50.00 0
お祭りに隠し子付きで彼女呼んでた人いたなあ…来賓席に挨拶来て???てなってたら
あれは彼の愛人さんと隠し子だからと聞かされてびっくりしたよ

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1604234373



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします