rikon_todoke (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

224: 2020/11/17(火) 15:36:35.14 0
既彼が奥さんに離婚話した。
私ももうアラサーだし、前に進みたいからこのままの関係なら別れるって言ったら話したみたい。
そしたら奥さんも離婚考えてるって。
私鬼だなーー

251: 2020/11/17(火) 18:07:18.17 0
>>224
めちゃくちゃ羨ましい
自分も略奪予定だから詳細聞きたいわ

252: 2020/11/17(火) 18:13:55.18 0
>>224
これたぶん話したって嘘つかれてるよ
ダラダラ付き合うパターンかもだから
時間の無駄にならないように気をつけてね

259: 2020/11/17(火) 19:30:18.86 0
>>251
付き合って2年半なんだけど、このままの関係でズルズル行きたくなかったんだよね。
私と結婚するために離婚出来る様に頑張るとか言ってるけど、信用出来なくて。
私もいい歳だし、もし今年何もアクション起こさないようなら今年で別れますって言ったんだ。
彼もじゃあ話するってなって離婚話に無理やり持ち込んだ感じ。
奥さんとは元々不仲だったから奥さんも離婚は考えてたけど、いつするかは考えさせてって言われたって。
離婚までの期間が長いなら別れるつもり。
だから奥さんからの返答待ち。
ちなみに彼のこと信用してないから話した証拠としてボイレコで録ってきてって冗談で言ったら本当に録ってきたw

261: 2020/11/17(火) 19:46:13.97 0
>>259
離婚ってそんなに簡単にいかないから長くなるよ
下手したら一年位上かかるし奥さんがYESと言わなかったら、そのままになる
まあ頑張って下さい
事実婚ならできるかも

262: 2020/11/17(火) 19:47:46.65 0
>>259
2年半は長いね
アラサー独身ってことでしょ?さっさと話しない彼もどうかと思うよ、結局奥さん次第になっちゃってるし
期間決めるのは大事だね

271: 2020/11/17(火) 20:45:25.65 0
>>259
信用できない点があるのが辛いけど本当に離婚話してくれて奥も離婚する気なのよかったね
子供はいないの?
私の既彼も本気になって動いてくれてるけど離婚完了までどのくらい待てるか不安になってるよ

278: 2020/11/17(火) 21:03:13.34 0
>>271
幼児の子供いるよ
離婚する気はあってもその子供が小学校あるいは高校あがってからなのか...
話してくれたのは嬉しいけど、離婚するのが5年後10年後なんて待ってられる気がしないし、私もそんな都合のいい女になんてなりたくないし。
あなたの彼は奥さんに話はしてるの?

307: 2020/11/18(水) 00:14:15.49 0
>>278
5年10年は待てないよね
私の既彼も幼児がいるからその不安すごくわかる
諸事情によりまだ切り出してないけど切り出すタイミングは決めてあるよ
いまは裏でこっそり準備進めてる感じかな

310: 2020/11/18(水) 00:35:44.89 0
>>278
私も昔同じ状況だったよ
あなたの同じような年齢だったし別れる気もなかったから子供作ったよ
私の親に謝りに来て絶対離婚して幸せにしますって約束して結婚しないまま出産、同棲
しばらく奥は離婚してくれなかったけどもう元には戻れないと観念してやっと離婚してくれた
もう結婚しないまま、下の子も産んでたわ

311: 2020/11/18(水) 00:52:30.34 0
>>310
凄い…いま幸せ…?って聞こうと思ったけど今もこのスレにいるということは幸せじゃないのかな

316: 2020/11/18(水) 07:20:48.01 0
>>311
子供も可愛いし、夫はいいお父さんしてくれてるしいい家庭持てて幸せだよ
ただレスになってしまってしてない時期は辛かったけど今はセッ〇スする相手もいるから不満なく幸せ

329: 2020/11/18(水) 09:31:10.74 0
>>316
結局また不倫してんのかよ

331: 2020/11/18(水) 09:52:31.73 0
>>329
セッ〇スしない人生なんて損じゃん
女が枯れるし、セッ〇スしてないと

334: 2020/11/18(水) 10:07:36.23 0
>>331
ごめん
知り合いじゃなくてよかった

313: 2020/11/18(水) 05:42:27.56 0
>>310
たまたま奥が離婚に同意したんであって同意しなかったらずっとそのままだった訳だよね

317: 2020/11/18(水) 07:54:34.67 0
>>310
すごーーー
ご両親もよく許してくれたね
旦那さんもすごい勇気だ

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1605270845



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします