cafe_conbini_counter_eat-in_couple (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

507: 2021/01/05(火) 20:52:28.18 0
聞いてくれ 今日会社の同僚の女性とランチしてたら不倫相手に見られてたみたいで滅茶苦茶怒ってんだけど やっぱり他の女と歩いてたり食事したりしたら浮気になるの?何故怒る?不倫してる人妻が?

510: 2021/01/05(火) 20:56:31.39 0
>>507
そのまま相手に言ってやれよ

512: 2021/01/05(火) 21:00:52.84 0
>>507
女は自分だけなんだってよ
自分勝手だよな

526: 2021/01/05(火) 22:30:15.21 0
>>507
好きな相手が他の男と何してても気にならないのかな?
女から見たら彼女の気持ちはよくわかるけど

533: 2021/01/05(火) 23:27:27.61 0
>>526 仕事の同僚の女子と昼食べただけで怒るんだ?へぇ~だったら不倫妻の事を旦那さんやお子さんが知ったら殺意わくかもね それも分かるよね?結構面倒臭くなってかなわんから別れ話しだそうかとね

508: 2021/01/05(火) 20:53:54.75 0
www

509: 2021/01/05(火) 20:54:28.53 0
私なんか目の前でLINE交換されて静かにキレたわ

514: 2021/01/05(火) 21:03:53.04 0
ヤキモチ焼いたふりしてるんでしょ
セッ〇ス盛り上がるしw

515: 2021/01/05(火) 21:05:32.60 0
ヤキモチが可愛く見える年齢があってだな

519: 2021/01/05(火) 21:49:54.70 0
私なんか他の男とやっちゃってもヤキモチ妬いてもらえないわ。逆に興奮するらしい。愛おしくなるんだと。

522: 2021/01/05(火) 21:56:58.73 0
>>519
それでやっちゃうの?

523: 2021/01/05(火) 22:05:15.74 0
>>519
それ、不倫とか関係ないかも
独身の男でもいたわ 彼女が他の男に抱かれてくると愛おしい、って思ってすぐ抱くって言ってたわ

527: 2021/01/05(火) 22:33:16.91 0
滅茶苦茶は怒れないけど、普通に嫌だとは伝えるわ。

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1609332168



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします