smartphone_matching_app_renai (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

653: 2021/03/23(火) 09:42:26.07 0
マッチングアプリで会った年下の子とこのまま関係を進めて良いか迷ってる
向こうは未婚者でこっちが既婚者とは知らない
今後も会ってくれそうな雰囲気なので会いたいけど罪悪感が凄くて
今の家庭を壊す気は無いけどまた会いたい気持ちも強いんだよね
朝から長文ごめんなさい

656: 2021/03/23(火) 10:05:54.52 0
>>653
まず既婚者と伝えるのが先では?

655: 2021/03/23(火) 09:46:54.46 0
関係進めて訴えられたら慰謝料案件もあるけど
そこまでして遊びたいものなの?

657: 2021/03/23(火) 10:08:18.70 0
素性が分からないマッチングアプリで会う子はおセ〇レを相互認識してないと後々もめるよ

658: 2021/03/23(火) 10:22:13.58 0
既婚を隠して関係進めるとか下手したら訴訟もんやで

659: 2021/03/23(火) 10:51:58.40 0
返信くれた人達有り難う
まだ一回食事しただけだからもう会わない方が良いかな
ダメ元で次に既婚者だと伝えるかこのまま会わないか考えてみるよ
ここに書いてみて良かった冷静になれた

660: 2021/03/23(火) 11:01:57.69 0
既婚者と伝えないのは普通に詐欺案件
ただの不倫より一層悪質だから平然と相談できる神経が謎

662: 2021/03/23(火) 11:14:21.70 0
>>660
でも男ってこんなもんでしょ
詐欺なんて考えてない、離婚も考えてない、重い女も面倒、ただちょっと遊びたい

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1615803285



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします