woman_question (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

6: 2021/06/02(水) 16:30:06.65 0
「愛してる」
「旦那さんに嫉妬してしまって、自分でも驚いてる」
「早く2人になりたい、本当に大好き」

ってのが1年たってなくなってきたんだけど、みんななら気になる?
「好きだからなっ!」とかはある

8: 2021/06/02(水) 16:32:55.21 0
>>6
気になる
気持ちが変化して離婚するまでの気持ちがなくなったんじゃない?

12: 2021/06/02(水) 16:36:55.71 0
>>8
元から離婚する気は無いよ
書き方悪かったけど「早く2人になりたい」は2人で会いたいって意味ね

彼は「落ち着いただけ」って言ってるけど、どうなんだろうね、会うとイチャイチャするけどね
このスレで言われるラリ期だったのかな

14: 2021/06/02(水) 16:42:24.85 0
>>12
そりゃそうでしょ
新婚期間が終わったくらいに思えば?

相手が冷めたのを確認したいなら、つれなくしたら、焦るかもしれないけどつれなくしたら、ほんとに終わる可能性はあるw

17: 2021/06/02(水) 16:49:37.48 0
>>14
なるほど実際新婚も1年なんだっけ

「もう1年位になるし毎日連絡しなくていいと思ってるよ」と言ったら「無理しなくていいけど、俺からは連絡するよ」って言われたかな
そして実際に連絡がくるかな

7: 2021/06/02(水) 16:31:11.60 0
不倫を何回も繰り返してる人と再婚してもまた不倫すると思わない?

10: 2021/06/02(水) 16:35:28.39 0
>>7
思うよ、彼とは一緒になりたいとは思ってない
ただ、夫とずっと一緒にいるのも虚しかも

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1622617590



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします