bikkuri_me_tobideru_man

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

856: 2014/08/21(木) 10:24:25.24
嫁の浮気が発覚。間嫁から私の会社へ電話がありました。
内容は「夫とあなたの奥さんが浮気してます。興信所の調査
も行い、充分な資料もあります。コピーを送付しますので
ご覧になった後、連絡下さい」とのこと。

857: 2014/08/21(木) 10:25:06.42
手間が省けてよかったな

858: 2014/08/21(木) 10:41:25.44
 856です  相手は嫁の高校の同窓生。FBで交流ができ→その流れで同窓会
 の幹事を2人で行った結果とのこと。資料は今週中に会社へ届くとのこと。
 相手は不動産鑑定士。現在住み替えを考えており、間に現在の家の資産価値
 の調査を依頼中。

859: 2014/08/21(木) 10:44:28.65
え?856が自分の家の鑑定を間男に依頼したってことか?

861: 2014/08/21(木) 10:48:38.85
>>859
嫁とそういう相談したら、「ぜひ間男さんにやってもらったら?彼凄いのよ」みたいになったんだろ

860: 2014/08/21(木) 10:46:56.90
汚嫁が間男に頼んだんじゃないか

862: 2014/08/21(木) 10:51:05.04
 嫁からの推薦で依頼。多分この調査も今週中に受取る予定。
 私 47 嫁の実家の会社を継いで一応社長(規模は40人程度の工場経営)。
嫁 40 この会社の副社長で経理担当(時間は自由)
息子12 嫁が溺愛中

864: 2014/08/21(木) 10:52:18.80
>>862
これは離婚になると面倒だな

866: 2014/08/21(木) 10:56:04.86
>>864
登記上の社長なら大丈夫だろ。

863: 2014/08/21(木) 10:52:07.85
間男の種かも

867: 2014/08/21(木) 10:59:49.75
商売とはいえ不倫相手を家に引き込んだってのは最悪だな

868: 2014/08/21(木) 11:00:52.15
嫁バレた事知ってるの?

869: 2014/08/21(木) 11:01:29.71
ありがとうございます。息子は大丈夫です(私と瓜二つ)。嫁に
 対してはあまり執着はありません。7年ほど夫婦生活はありません。
 離婚した場合に想定される会社、子供、家の色々な面倒事を想像
 してみると、スルーしてもいいかなとも思ってしまいます。

870: 2014/08/21(木) 11:04:09.30
>>869
間男嫁が離婚する気がなければ慰謝料相殺で終われるかもな

872: 2014/08/21(木) 11:07:31.67
>>869
割り切れるなら家政婦。
子供が成人し社会人になったら今回の資料をみせて離婚。
その間に会社関係が問題ないように罰として副社長解任だけ今回しておけばいいよ。

871: 2014/08/21(木) 11:06:06.38
もう会社の経理と家計の管理はさせない方がいいんじゃないか?
家庭の意思決定にも関与させずに飼い殺しておけばいい

873: 2014/08/21(木) 11:12:13.75
 但し、間嫁さんはかなりエキサイトしているようです。有志の同窓会
 の回数が最近極端に増えたので調査したとのこと。私もおかしいと思って
 いましたが。退職金たんまりいただて、逃げ出したい自分もいます。
 嫁はまだばれたことは知りません。今週に○○君が来るからと部屋
 の掃除に懸命です。

876: 2014/08/21(木) 11:18:35.34
>>873
汚物のために働く喜びを捨てることはないよ
離婚して、副社長解任して、平の事務員に。給料から間嫁と856への慰謝料を毎月天引き。
本人が一緒に居たいというなら家政婦さん、でどう?
全て内部で処理して、表向きはなにも変わらない感じで。

874: 2014/08/21(木) 11:14:01.42
まずは資料見てからだな
そこで気持ちが変わるなり固まるなりするだろう

875: 2014/08/21(木) 11:17:31.94
嫁親は健在か?
会社は自分抜きでも回るのか?

877: 2014/08/21(木) 11:19:39.68
会社の実権握ってるのは誰だ?

878: 2014/08/21(木) 11:24:11.64
でたーw
自分に似てるから絶対自分の子供!とかいう謎理論wwww

880: 2014/08/21(木) 11:29:24.92
>>878
遺伝的な身体の特徴があるとDNA鑑定の数字より実子だと実感できるんだよ。
指は親に似ることが多い気がする。
顔や性格は大きくならないとアレだけど。

881: 2014/08/21(木) 11:31:00.48
>>878
他人の種で自分に似てるのは気持ち悪いわ

879: 2014/08/21(木) 11:28:34.50
嫁親は義母のみ健在です。義父は7年前に他界しました。その時に
以前の会社を辞め、社長としてこの会社へ入りました(嫁親からの懇願
による)。この会社は自分抜きでは3年もたないでしょう。嫁もそれは
理解しており、私が死んだら速攻で同窓生達にお願いしては廃業する
と言ってます。嫁が大株主なので廃業すれは億単位のお金が残ります。

882: 2014/08/21(木) 11:31:39.50
>>879
取締役解任と株式譲渡で解決しておけば将来メシウマ案件だなw

886: 2014/08/21(木) 11:38:09.30
>>879
嫁の会社なのか。
なら、退職もありだね。
>>882も取締役解任は多数決でありとは思うけど、株式譲渡なんてできるの?

884: 2014/08/21(木) 11:35:51.34
なるほど
て事は廃業しても借金は残らないし生活も困らないわけだな
嫁母が亡くなったら嫁はやりたい放題するだろうね

885: 2014/08/21(木) 11:37:18.82
この件利用して会社と資産乗っ取るのは難しそうだね

887: 2014/08/21(木) 11:38:27.79
身の振り方考えておいた方がいいよ

888: 2014/08/21(木) 11:45:11.31
同級生などに頼んで廃業するって言ってるって事はそれなりの知恵を持った人間が周りにいるって事だから難しいね
いずれ嫁から離婚切り出されて会社も追い出される可能性がかなり高いから貰える物貰って会社も家庭も投げ出してしまうのが良いと思うけど

889: 2014/08/21(木) 11:45:55.73
亡義父の親族(義父の兄弟や叔父、甥)の取締役や、義父子飼の古株役員なんかは役職にいないの?
会社のために、従業員のためには856に社長で居続けてもらいたいと願う人間を味方につけられないかね?

892: 2014/08/21(木) 11:53:00.68
嫁は親から受け継いだ会社を廃業する事を何とも思ってないみたいだからなぁ
会社の資産を担保に金借りて嫁の保有する株式買い取ったり出来ないかね?
そこまでする価値があるかはわからないけどさ

893: 2014/08/21(木) 11:58:12.11
>>892
汚嫁の友人に会社を畳むノウハウがいるというレベル且つ間が鑑定士なら
ドン引きするヤツもいるだろうが入れ知恵するヤツもいるさ。

897: 2014/08/21(木) 12:14:53.70
>>893
嫁は会社や事業そのものに愛着がなさそうな印象を受けたからMBOでも出来ないかと思ってさ
不倫の件絡めて離婚回避と溺愛する息子への会社の継承ちらつかせて嫁母も抱き込めばいい条件で会社モノに出来るかもしれないかなと

894: 2014/08/21(木) 11:59:33.16
溺愛中の息子を全力で確保しないとね、洗脳される前に。
母親の不貞なんて嫌悪しかないと思うけど、まだ12歳だしな・・

895: 2014/08/21(木) 11:59:39.19
悪の枢軸の一角の同窓会不倫キタコレ。
つーか40にもなって何やってんだか、
ババアが調子にのるなよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/tomorrow/1407271181



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします