document_syorui_fuutou

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

98: 2014/08/09(土) 10:40:01.87
ちょっと質問。
例えば男が浮気して、相手の旦那さんにバレたとする。
男の嫁さんにはバレずに、相手とは示談して和解したとする。
3年後、その示談書を嫁さんが見つけてしまって夫が不倫して、相手とすでに
和解してたことを知ったとする。
この場合、嫁さん側から夫とプリに慰謝料を請求する権利はあるんだよな?
配偶者の不貞を『知ってから』3年間だよな?
和解済みの案件でも請求する人が変わればできるんだろうか?

104: 2014/08/09(土) 12:58:12.37
>>98
その場合、サレ嫁は示談書を見付けて発覚してから三年間請求権がある
勿論、お前とプリに慰謝料請求が出来る

99: 2014/08/09(土) 10:44:35.88
20年以内なら慰謝料請求出来る

100: 2014/08/09(土) 11:29:33.92
なんや?請求するんか?

101: 2014/08/09(土) 11:45:22.08
いや、ちょっと気になっただけ。すみません

103: 2014/08/09(土) 12:27:08.83
>>101
嫁に示談書見つけられたか

ま、自分がしたことだから仕方がないな

105: 2014/08/09(土) 13:13:03.39
因果応報、きっぱり払ってやれ。

106: 2014/08/09(土) 13:44:15.85
いや、別に示談とかしてないし・・ましてや浮気なんかしてないよ

ホントにちょっと気になっただけwまぎらわしくてサーセンwww

107: 2014/08/09(土) 14:15:55.62
>>106
逆の話が前あったな
嫁が不倫して示談 旦那が何年後かに示談書見つけて慰謝料請求 離婚ってのが

108: 2014/08/09(土) 14:18:44.11
>>107
あったなw

引用元: http://2chspa.com/thread/tomorrow/1407271181



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします