business_man3_1_question

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

950: 2006/09/14(木) 13:09:44
すごい不思議なんだが、家事してない専業って昼間何してるわけ?
お菓子食べながらTVとかか?しばらくならそれも楽しいかもしれんが
何年も続くとつまらない、とか思わないのかな?
金銭面じゃなく、パートでも行ってくれれば
もうちょっと身なりや仕草に気を使うようになると思ってるのだが。

トド化したあの女を雇ってくれるところがあれば、の話だが。

951: 2006/09/14(木) 14:10:20
>>950
うちのはもっぱらゲーム。
「退屈で困るよね~」と
友人(ニート)と愚痴っているのを聞いた事がある。

orz

パートなら一月ほどで辞めてきたぞ。
腰痛いってさ。

953: 2006/09/14(木) 14:36:54
>>950
トドにあやまれ!!

いやまじで。
こないだ水族館に行ったらトドの動きの機敏さに驚いた。意外とかっこいい。
それ以来嫁に向かって「トド」とは言えない。

956: 2006/09/14(木) 14:40:33
>>953
ちょw

963: 2006/09/14(木) 15:35:38
>>953
トドと再婚しろ!

954: 2006/09/14(木) 14:39:00
>>950
フィットネスクラブ→友人宅→帰宅ってのが最近の黄金パターン。
家に居る時は、自分は良く分からないのですが結婚前に貯めていた
貯金で株の売買をしているみたいです。
結婚後、毎年確定申告に行ってるようなので儲けては、いるようですが。
後多分、2ちゃんもやってます。2ちゃん専用ブラウザがDLされてました・・・。
とりあえず日々楽しそうに生き生きしてるんですが、家事ろくにせんので
こっちとしては死活問題です。

957: 2006/09/14(木) 14:41:37
>>954
たんなるヒモだな

952: 2006/09/14(木) 14:19:21
手に職がない嫁ってこうなるよな

955: 2006/09/14(木) 14:39:06
じゃあセイウチで

引用元: http://2chspa.com/thread/tomorrow/1152362296



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします