pose_ochikomu_businessman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

655: 2020/11/20(金) 20:33:54.08 0
何回目かの不倫がバレて妻と別居中です。
離婚したいのですが、妻は離婚しないと言っています。義両親も不倫を知っても離婚しろとは言いません。
最近、妻が不倫相手に訴訟を起こしたらしいです。

離婚できたらいいのですが、妻と不倫相手の間で「この不倫が原因で離婚になったら追加の慰謝料を一括で払う」という誓約書を交わしているらしいです。自分がどうしたいのかも最早分かりません。どうすべきでしょうか。

656: 2020/11/20(金) 20:54:48.56 0
>>655
有責者側からの離婚は認められないのでは?離婚したいなら浮気やめて、別居に向けて動けばいいじゃん

658: 2020/11/20(金) 21:24:28.06 0
>>655
有責側から離婚を要求するなら嫁が離婚に応じるだけの慰謝料と解決金を支払えば良い

667: 2020/11/21(土) 00:59:06.26 0
>>655
誓約書があるのに訴訟?
まあどうでもいいけど奥さんはやるべき事を淡々と実行してるイメージ
まあ色々と覚悟しときなさい

657: 2020/11/20(金) 21:11:03.46 0
別居して実績作りだね

659: 2020/11/20(金) 21:35:02.61 0
別居はもうしています。
離婚になったら不倫相手に追加の慰謝料の請求がいくので・・

665: 2020/11/20(金) 23:10:56.65 0
>>659
追加の慰謝料払ってあげたら?

661: 2020/11/20(金) 21:42:47.24 0
自分が働いて払ってあげたら?
つか離婚になったら自分も払う羽目になるよね

662: 2020/11/20(金) 21:45:52.11 0
離婚したら慰謝料バックレて逃げると思われてるんだろうな
何度も許すようなアホ嫁にしてはまぁまぁ賢い

663: 2020/11/20(金) 22:11:04.99 0
なんとなくだけど心配しなくても奥さん離婚するつもりだと思う
慰謝料払わなきゃ差し押さえの準備までしてるとみた

664: 2020/11/20(金) 22:12:13.92 0
そのまま大人しく待ってたらいいよ、多分周りが良いようにしてくれるからさ

668: 2020/11/21(土) 07:39:05.09 0
誓約書には法的拘束力はないよ

669: 2020/11/21(土) 10:25:53.91 0
>>668
だから訴訟起こしたんじゃ?

670: 2020/11/21(土) 10:42:06.66 0
らしいばかりで何が真実なのやら

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1599373122



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします