baby_ninshin_ninpu

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

59: 2018/03/08(木) 22:47:01.46 0
「週末親が来るって~」ってなんで相談もないんだ夫は
それより風邪ひいた妊婦がいるんだから断われよ
防波堤どころか襖程度にも役に立たない

60: 2018/03/09(金) 01:09:55.62 0
>>59
実家かビジホに避難しなよ
旦那の小遣い削って

62: 2018/03/09(金) 15:03:51.85 0
>>59だけど実家に帰ることにした
ここは義父母の別荘かと思ったら腹立たしくてやってられない
貴重品まとめたしあとは野となれ山となれよ

64: 2018/03/09(金) 16:13:44.17 0
>>62
もう実家に帰ったかな?

65: 2018/03/09(金) 17:17:33.86 0
>>64
気にかけてくれてありがとう
今荷造りしてて、明日の午前中出発するよ
お腹の子と私をないがしろにする人と家族ごっこはできないってはっきり言ってきた
勇気いるねw怒ったり不機嫌になったりするタイプじゃないってわかってるのに
自分や自分の親の嫌なとこを面と向かって言われるの嫌だろうなと思ったらビクビクしてしまった
わかったと言ってくれたから安心して家を空けられる

66: 2018/03/09(金) 17:26:19.83 0
>>65
おつかれさま
まずは身体を休めてね

68: 2018/03/09(金) 21:29:40.74 0
>>65
もう実家で帰るの確定?
実家のご両親に迎えに来てもらったら?

ただでさえ大事にしなきゃいけない時期に風邪までひいてるのに、おちおち寝てもいられないようなので迎えに来ました
娘は家で休養させます

ダンナとウトメの前で言い放って脱出させてくれるといいのに

70: 2018/03/10(土) 07:40:00.30 0
>>65
今からでも断ればいいのに、断る選択はないのが糞だわー

71: 2018/03/10(土) 08:23:38.69 O
>>70
だよねぇ 旦那もなんで実家に帰るかわかってみないだし…
臨月の人に言いたくはないけど、事後報告は止めて欲しいってのは伝えるべき 旦那の気持ちより出産するナーバスな状況と心穏やかに出産したいから、良い義理両親でも気を使うから極力会いたくないとか言えば良いのにと思った

61: 2018/03/09(金) 02:36:25.05 0
家中好き放題漁られたり物捨てられたりしそうで
留守にするわけにもいくまい

63: 2018/03/09(金) 15:40:50.44 0
アホ旦那だなー
なんで嫁が実家帰っちゃうかも理解できないだろうな
「嫁子さんいないの?」
「なんか実家帰るって。あっちに用事でもあるのかも」
「ふーん」
くらいで流しそうな人達。

67: 2018/03/09(金) 17:44:14.43 0
よかったよかった
荷造り、体に負担にならないようにゆっくりやってね
二度と無断で家に人を呼ばないでって約束も出来るといいね
その約束をしてくれないなら家には帰らないとかね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1515309994



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします