sick_kaoiro_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

44: 2021/05/11(火) 13:30:48.40 0
旦那と彼を比べてしまう
仕事に対する姿勢、学歴、育ち、容姿
全て彼が上
年齢も彼の方がずっと若い
優しいのは旦那
でも魅力的なのは彼
最低だ私はと思うけど元サレだしいいか

50: 2021/05/11(火) 14:00:48.58 0
>>44
彼は都内一等地の良家出身で仕事も一流企業のエリート
そう何かとスマートなんだよね
旦那は田舎育ち
気性は優しいけど収入なんて彼と比べ物にならないし私は何かと苦労させられてきた
どうしても彼の方が光って見える
もう戻れない気がする

46: 2021/05/11(火) 13:45:46.42 0
私は夫が横浜出身の田舎者なのが嫌
なんか田舎者スピリッツが抜けてないというか
彼は都内で生まれ育ってるから何するにも軽やかでスマートなんだよね

47: 2021/05/11(火) 13:53:39.33 0
横浜の人は田舎モンのくせに変な横浜プライドみたいなのあって厄介だよね

48: 2021/05/11(火) 13:56:30.82 0
東京生まれ東京育ちの横浜住みの俺は・・・

51: 2021/05/11(火) 14:05:08.38 0
そういう光ってる男は女選び放題だけどね
多くの中の一人でいいかどうか

52: 2021/05/11(火) 14:06:01.98 0
遠隔地の方がもつ横浜イメージってMM21辺りなんだろうと思う
でもそれだけじゃない
登って登って自宅とか工場街とか緑豊かなとか…
横浜にだって色々有るのさ

53: 2021/05/11(火) 14:22:00.16 0
翔んで埼玉みたいだな

54: 2021/05/11(火) 14:27:24.11 0
横浜なんてど田舎出身の私からしたら超オシャレな都会だ

55: 2021/05/11(火) 14:37:04.72 0
ど田舎だよ

56: 2021/05/11(火) 14:52:56.91 0
都内住みでも山手線の内と外で全然違う

57: 2021/05/11(火) 15:01:19.88 0
横浜って田舎なのか

58: 2021/05/11(火) 15:10:00.79 0
いなかだね
全国にあちこちある地方都市のうちのひとつ

59: 2021/05/11(火) 16:16:05.96 0
横浜ってだけでかっこいいと思ってしまうなー

62: 2021/05/11(火) 16:44:34.07 0
だって昔横浜ナンバーって一番人気だったじゃん
今はどこが人気なのかな
品川かっこいいと思うけど

63: 2021/05/11(火) 17:10:45.54 0
>>62
自衛隊のある土地のナンバーが不動の人気

64: 2021/05/11(火) 17:31:49.15 0
横浜って市内のどこか(何区か)によって市民同士がマウント合戦してるんだよ
田舎丸出しだわ

65: 2021/05/11(火) 17:33:39.07 0
東京の都心民にとっては横浜は郊外の街のひとつ
町田とか川崎とか相模原とか鎌倉とかそういうのと同じ
わざわざ遠路はるばる毎日上京してお仕事ご苦労さん、ていうね

66: 2021/05/11(火) 17:35:36.27 0
>>65
京都の市内カーストみたいw

67: 2021/05/11(火) 17:36:06.91 0
市内で完結できる人ならいいじゃないの
どこの田舎もそんなものだよ

68: 2021/05/11(火) 17:39:23.25 0
京都もそういうのあるんだね
数年前に仕事で行ってお客さんにとある料亭で接待されたときに女将さんがどちらから?と聞いてくるから東京からと答えたら、
「私も若い頃は一度地方に暮らしてみたくて東京に住んだんです
だけどなんだか空気が合わなくて帰ってきました」
という内容をコテコテの京都弁訛りで言われてびっくりしました
京都が中心だと思ってるんだぁ…とね

69: 2021/05/11(火) 17:44:54.47 0
上京ってのは京都へ上ってくることを言うんだよ
天皇さんは一時的に東京に行ってるだけでいずれ戻ってくるんだから

70: 2021/05/11(火) 17:57:23.72 0
ほら出たw

71: 2021/05/11(火) 18:10:35.17 0
京都は怖いよね~

72: 2021/05/11(火) 18:18:15.14 0
市内中心部周辺に定住するのでなければ関係ない
むしろ面白おかしく聞ける

73: 2021/05/11(火) 18:57:57.49 0
京都人恐ろしや

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1620580054



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします