rikon (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

16: 2021/05/10(月) 11:44:46.00 0
過去に私を裏切った旦那と一生添い遂げるのか考えるとイヤだと思える
私にも彼ができたけどWだし
彼が全部捨てて私を奪い取ろうとしてくれたら私も迷わず彼を選ぶ
けどそれはあり得ないし
そもそもそんなつもり彼にはこれっぽっちもないし
ただ都合よく付き合っていたいだけ
だけどもう彼を超える男性には会えないと思うし
なんかいろいろあほだわ私

17: 2021/05/10(月) 12:12:58.75 0
>>16
私は夫に愛がないわけでもないし、最終的に一緒にいるんだろうと思うけど、あなたの気持ちよく分かります

20: 2021/05/10(月) 13:46:52.14 0
>>16
あなわた

28: 2021/05/10(月) 17:22:35.03 0
>>16
へ~やっぱり女性の方が不倫相手にのめり込む率高いのかな?

みんなは盛り上げるためにベビードール着たりする?
可愛いやつたくさん買ってしまった
夫に見つからないように隠しとかないとww

29: 2021/05/10(月) 17:34:25.96 0
>>28
自分としては可愛い下着を着けてほしいと思うけど
いつもまずシャワーを浴びて
上がったらバスタオルを巻いてそのままベッドインだからあまり意味がない
下着で興奮するのは崩壊して数回目くらいまでかな

31: 2021/05/10(月) 21:26:40.01 0
>>29
そうなんだね
うちは相手の希望でベビードールたまに着てるんだ
そういうの好きみたい
男性もいろいろ好みってあるよね~

32: 2021/05/10(月) 22:08:50.83 0
>>31
そうやって希望を聞いてくれると嬉しいね
こっちも精一杯優しくしようと思える
いっぱい楽しませてあげて

30: 2021/05/10(月) 20:37:52.39 0
>>28
地獄絵図

35: 2021/05/10(月) 22:47:06.16 0
>>16
すべて同じ。最近はコロナで会えないし。
彼にとって都合良い相手でも 会えるだけで幸せなのに。

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1620580054



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします