moyamoya_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

756: 2019/02/24(日)00:13:03 ID:WeN.x4.cm
元彼がパパになるらしい。まだ籍はいれてないらしいけど、このまま結婚もするのだろう。
別れてから2年。もちろんまったく好きではないし、おめでたいなと祝福してるんだけどどうも心が晴れない。

私は元彼からされたことを反芻しては落ち込んで生きてた。はじめての彼氏だったこともあって「この世界の男=元彼みたいなやつら」みたいな考えになっているところもある。若干のトラウマ。
もちろん私にも非があるところは多々あるが、元彼もなかなか特殊な人間だった。

別れるときに「俺はもう彼女は作らない」と言っていた。そんなのやっと成人したばかりの男がイキって言ってるだけだというのは感じてたし、その言葉を本気にとってはいなかったけど、別れて2年で女を孕ませている。
ということはきっと付き合って1年はしているのだろう。

なんだこの野郎。そんなすぐに他の誰かと付き合ったんか。こちとら2年ぶりの彼氏とようやく半年を迎えるとこだぞ。

私が元彼を引きずってうだうだしている間に新しい恋をしていることに腹が立つ。
結局「彼女は作らない」なんて薄っぺらな嘘だったのにも腹が立つ。

元彼を好きになってくれて、元彼も好きだと思える人に出会えてよかったと思う。あいつとうまくいくってことは本当にすてきな人なんだろうなあ。
妊娠させるほど性関係も良好みたいでなにより。
幸せになってくれてるならいいかと思ってるけど、どうも納得がいかない。

あんなに私のことを憎んでいるような態度だったのに、別れて1年ぐらいですっと彼女作れるもんなんだ。

なによりも元彼にされた嫌なこと、苦しかったことをずっと引きずってる私が一番ムカつく。ただただ恨みつらみじゃん。
自分でもこんなことで動揺しててもしょうがないと思っているんだけど。
とにかく、いまの彼氏にこの話題を出さないように気を付けなきゃ。

吐き出せて少し落ち着いた。元彼に幸あれ。

759: 2019/02/24(日)01:26:06 ID:yK7.vg.ad
>>756
モヤる気持ちはわかるw
自分には雑だったのに他の人にはいい顔できるんだー、みたいなずるさにイラつくよね
でも、あなたと別れて寂しくてひとりに耐えられなかったんだと思う
私の元旦那も離婚半年後には飲み屋のママとデキ婚してた
昔は水商売の女と本気でつきあうとかあり得ないとさんざんバカにしていたのに

で、4年後にまた離婚してたww
外面さえ取り繕って演技すれば、容姿が普通ならすぐ相手は見つかる
でも根本が変われなかったらボロが出てまたダメになるよ

あなたは全力で自分の幸せを追い求めてね
私は今、再婚相手とお互いを大切にしあってものすごく幸せだよ
時間が立てば忘れていくから大丈夫
目の前の人を大事にして仲良くね!

765: 2019/02/24(日)10:00:19 ID:WeN.x4.cm
>>759

吐き捨てにきたらレスついててうれしいです。

>自分には雑だったのに他の人にはいい顔できるんだー、みたいなずるさにイラつくよね
まさにこれ。彼女ができただけならまだしも、妊娠させたってことは短期間で私よりも仲が深まってるんだろうなと。

>時間が立てば忘れていくから大丈夫
目の前の人を大事にして仲良くね!
ありがとうございます! 衝撃すぎてへこんだけど一晩寝たら何をそんなに考えてたんだって感じ。

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1549099212



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします