obasan_shock

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

342: 2020/12/15(火) 05:29:36.26 0
不倫して離婚したコトメが義実家に出戻らず
夫のところに来た
もちろん不倫したのはコトメ
コトメの元旦那からの養育費と生活費で自堕落な生活
旦那は無言
あんなド田舎絶対嫌と言うのが理由
義両親にも勘当されてるのをいい事にやりたい放題
私の娘の分を全部半分個
娘を連れて実家に帰るのもなんかムカつく

349: 2020/12/15(火) 13:41:28.42 0
>>342
帰れる実家があるなら帰りなよ
日々略奪されながら暮らすなんて子供に良くない
安心できない場所は我が家じゃない

343: 2020/12/15(火) 06:13:12.23 0
何で家に入れたの?

345: 2020/12/15(火) 06:46:33.18 0
旦那が入れた
実の両親も絶縁するような娘をうちで面倒見るなんて
と大反対するも可愛そうだろ?の一言で向かい入れた
うちには1円も入れない穀潰し

347: 2020/12/15(火) 08:11:28.19 0
養育費ってことは子連れなんだよね?
なんでそこには触れてないんだろ

348: 2020/12/15(火) 12:25:52.18 0
娘用のものを全部コトメ子に半分もっていかれるってことかと

350: 2020/12/15(火) 14:48:42.62 0
342がガマンすればするほど子どもに恨まれるな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1603511381


<なんでこうも簡単にコトメを家に入れるのか…旦那さんにサツ意が湧きますね…


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします