hankachi_naku (3)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

614: 2021/04/30(金) 12:11:54.25 0
結局、結婚したいほど好きだと思われてないというのが辛くなってきた
自分だって離婚したくないのに矛盾している

615: 2021/04/30(金) 12:13:34.71 0
>>614
気持ちわかるよ
でもお互い様だから割り切るしかないよね

681: 2021/04/30(金) 19:44:26.98 0
>>614
へーそういうふうに思う人いるんだ
私は結婚したら一気に相手に興味無くなりそう
だって一緒に暮らしたらどうしても嫌なところ出てくるし、向こうもそうだと思ってる
今の夫と同じくレスになりそうw
今のままが一番燃えるし気持ちいいと思うわ
うちは夫としては最高だから絶対別れる気ないな~

616: 2021/04/30(金) 12:20:31.10 0
結婚したい=好き とも限らない

619: 2021/04/30(金) 12:32:34.40 0
結婚した時点で相手に興味は無くなるな

621: 2021/04/30(金) 12:38:20.32 0
結婚したいほど旦那に恋愛感情が強かった感じではない
結婚するにあたって条件が良かった、もちろん嫌いではないけど、お見合いみたいなもんだからかな
彼は恋愛結婚だから、そりゃ好きで結婚したいんだろうなあ

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1619257155



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします