rikon (8)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

732: 2020/11/25(水) 12:08:13.48 0
スレチかもしれないけど知恵を貸して下さい
妻が会社の同僚(配偶者あり)と不倫をしています(一年半くらい)
そこで最大限に制裁をしたいのですがちょっと複雑で二年くらい前に私達夫婦は性格の不一致で子供が大きくなってタイミングがいい時に離婚しようとなってました(時期はきめてない)それを話し合ってから夫婦の会話はなし家庭内別居みたいな感じになりました
その状況で制裁は出来ますか?
不倫は最近知って私は真面目に働いてお金もちゃんと家に入れてたし浮気もしていません何だか馬鹿らしくなりました

734: 2020/11/25(水) 12:55:36.27 0
>>732
話し合って離婚前提決めたなら不倫されても仕方ないでしょ
制裁って馬鹿じゃないの?
早く離婚してあげなよ

736: 2020/11/25(水) 13:21:21.91 0
>>732
何か書面交わしてたりするのかな?
無ければ、その話し合いの事は黙ってれば同居してたんだし婚姻関係が破綻してたとは認められないとおもう
制裁は可能

737: 2020/11/25(水) 13:24:39.59 0
>>736
家庭内別居して離婚する約束してたんだから破綻してるよw

738: 2020/11/25(水) 13:31:46.45 0
>>737
書面での合意がないと、それを証明できないだろ

755: 2020/11/25(水) 19:11:41.11 0
>>736
732です
書面などはないです口約束です
そこに(離婚)向って協力しようと約束したのです
子供の事だけではなく妻の浪費癖で借金も少し(私は知らなかった)ありましてその時に知りました
流石に我慢出来ますか?

757: 2020/11/25(水) 19:39:07.08 0
>>755
脇が甘いんだよ
子供を理由に離婚しないだらしない人の典型
家庭内別居の親の顔色なんて子供はすぐ察知するから悪影響
相手に返済能力無ければ借金肩代わりになるから早く離婚した方が子供のためにも経済的

740: 2020/11/25(水) 13:34:37.99 0
>>732
あなたがそんな合意はしてなかったって言えば無問題
別居してないんだから婚姻が破綻してたとは認められないよ

748: 2020/11/25(水) 13:56:20.67 0
>>732
まず誰に制裁したいの?まさか嫁の不倫相手とか言わないよね?

756: 2020/11/25(水) 19:36:12.91 0
>>732
話し合いをして親の役割をする為に離婚せず家庭内別居は最近の調停や裁判でも婚姻関係破綻とみなされるよ
家庭内別居の度合いにもよるけど
うちはそれで不倫の慰謝料なしで離婚できた
後出しジャンケンで制裁だなんてクソだと思うけどなんで今頃不倫を知ったの?

760: 2020/11/25(水) 20:14:24.56 0
>>756
書面に残してなくてもそうなるんですかね?
不倫を知ったのはラ〇ホテルの次回割引券みたいのが車に置いてあってそれから色々調べました

761: 2020/11/25(水) 20:19:35.98 0
>>760
証拠確保してるなら弁護士に相談しとけ
あとは離婚前提なんて言ってないとシラ切ってがっぽり金取っとけ

764: 2020/11/25(水) 20:24:43.42 0
>>761
正直お金ではないのです
少しわからせてこれからの人生を歩んでもらいたい

765: 2020/11/25(水) 20:26:12.26 0
>>764
わかるわけねーよ
ここのやつ見てみろや

771: 2020/11/25(水) 20:42:10.52 0
>>765
確かに
ここはそういうアドバイスを頂けるのかなぁと思ってました

733: 2020/11/25(水) 12:32:28.35 0
離婚できるチャンスだよ
生活費も入れてたんだし今なら慰謝料ももらえるよ

739: 2020/11/25(水) 13:32:48.78 0
子供のせいにしないで離婚してあげてほしいわ
なんだよ制裁って
離婚の約束までして縛るな

741: 2020/11/25(水) 13:34:47.95 0
縛られたくなかったら生活費とか折半でしょ

746: 2020/11/25(水) 13:52:05.89 0
>>741
その時に家事も育児も生活費も折半する約束すればよかったじゃん
他の人も言ってるようにあなたが世間体守るために離婚したくなかっただけでしょ

747: 2020/11/25(水) 13:53:50.89 0
>>746
わたし732じゃないよ

742: 2020/11/25(水) 13:38:29.77 0
子供のためとか言いながら実際は世間体を守りたいだけでしょ馬鹿らしい

743: 2020/11/25(水) 13:40:06.15 0
これからは自分も堂々と彼女作れるじゃない
モテないの?

744: 2020/11/25(水) 13:41:41.67 0
このケースって例え将来離婚するとの合意文書があったとしても婚姻関係が破綻していたとし認められない

753: 2020/11/25(水) 18:05:00.98 0
>>744
合意文書があれば破綻は認められるだろ

745: 2020/11/25(水) 13:43:50.51 0
嫁も脇が甘かったんだから慰謝料位は仕方ないじゃん
相場で払えば終わる事

749: 2020/11/25(水) 13:57:21.19 0
離婚前提で家庭内別居中に不倫されて制裁m9(^Д^)プギャー

750: 2020/11/25(水) 14:01:29.69 0
どうせ離婚なら取れるもんみんな毟り取って離婚しとけw

751: 2020/11/25(水) 14:02:51.30 0
あとDV捏造に気を付ける事かな
日記付けとくのがベスト

752: 2020/11/25(水) 14:05:57.99 0
今離婚するのが嫁有責にできるベストのタイミング

754: 2020/11/25(水) 18:46:44.51 0
妻有責で離婚できる話にしてやれよ…せめてここでだけでもそうなるとスカッとできるんだろ

759: 2020/11/25(水) 20:13:50.32 0
その状況、子供にもバレるくらい大胆に不倫してるのでなく単に自分のプライドが許さないだけで誰も損してないですよね
会話もないなら恋人が出来たって報告する必要もないでしょ
自分がモテないから元妻に嫉妬しているだけ
そもそもこの板で市民権得られるわけないでしょwどんだけ能天気なんだ

762: 2020/11/25(水) 20:21:35.56 0
>>759
その状況って少しはフェイクを入れてますからね
一番上の子は不倫を知ってます妻の事は嫌ってます

763: 2020/11/25(水) 20:23:56.22 0
>>762
要するにあなたが子供に母親が不倫してると伝えたってこと?

766: 2020/11/25(水) 20:28:43.81 0
>>763
そこは身バレしそうなので
だけど私ではないです

767: 2020/11/25(水) 20:28:57.94 0
そこ別にいい人ぶる必要ないのではw
普通に慰謝料は請求すればいいと思いますよ。
別にあなただけが悪いとは誰も言ってない。
子供のために偽装夫婦続けてると言っても子供にまでバレてて口もきかないその家庭環境子供のためにならないでしょ

772: 2020/11/25(水) 20:44:39.66 0
>>767
上の子は受験なので終わってからと考えてました
上の子は私に付いてくると

773: 2020/11/25(水) 20:53:42.88 0
>>772
親権、慰謝料、養育費を取ることぐらいしかできんよ
相手の男の家と職場に内容証明送りつけて家庭崩壊と運が良ければ退職
そんぐらい

776: 2020/11/25(水) 21:05:54.95 0
>>773
>>772
>親権、慰謝料、養育費を取ることぐらいしかできんよ
>相手の男の家と職場に内容証明送りつけて家庭崩壊と運が良ければ退職
>そんぐらい

親権は欲しいですね慰謝料養育費はどっちでもいいです
最大限の制裁といえばやはり男の家(配偶者)と職場ですかねぇ

778: 2020/11/25(水) 21:08:36.48 0
>>776
よく相手に制裁をという人がいるけど
それ違うと思うよ
本人でしょ

780: 2020/11/25(水) 21:10:39.59 0
>>778
客観的にみて私が悪いと?

775: 2020/11/25(水) 21:03:07.70 0
>>772
下の子不倫女に任せるの嫌じゃない?

777: 2020/11/25(水) 21:08:23.22 0
>>775
多分私達夫婦が喋ってないのは私のせいだと思ってるかもしれません

779: 2020/11/25(水) 21:09:35.39 0
>>777
何歳なの?
下の子にもわかるように家を守れば伝わるのでは

786: 2020/11/25(水) 21:15:59.14 0
>>779
何歳かはちょっと…夕方私が帰って来てママは?って聞くとまだ仕事から帰って来てないってそれでも下の子には言えないです

769: 2020/11/25(水) 20:32:05.68 0
子供に胸張れる親はどっち

770: 2020/11/25(水) 20:36:04.93 0
どっちも張れないでしょう

774: 2020/11/25(水) 21:02:11.69 0
何言ってんのよと思うけど言われすぎでかわいそうになってきた
仮面で不倫に我慢できないなら子供引き取って離婚したら?
その為にはもしも家事は任せてるなら家事も育児も頑張らないと何歳かわかんないけど
そのくらい離婚に向けて頑張ったらと思う
生活費入れて婚姻関係維持してるのは子供のためなのでしょ
別れた方がいいよ

781: 2020/11/25(水) 21:11:01.67 0
不倫相手や浮気相手に矛先が向く人っているよね
理解できない
その原因になってる2人の問題から解決しろよwww

784: 2020/11/25(水) 21:13:05.76 0
>>781
それが確かに一番ですけどここはそういうところではないですか?

788: 2020/11/25(水) 21:16:07.44 0
>>784
仮面夫婦の妻に離婚で親権と慰謝料とって復讐すればいいんじゃないですか?

795: 2020/11/25(水) 21:46:56.50 0
>>788
私もそうだと思います
具体的にその復讐方法は?

812: 2020/11/25(水) 22:48:22.47 0
>>795
書いた通りですよ
離婚と慰謝料親権取って家族3人で幸せになるのが復讐なんじゃないですか?

782: 2020/11/25(水) 21:12:28.67 0
だから妬みで嫉妬なんですよ

783: 2020/11/25(水) 21:12:51.01 0
不倫すれば解決するんですか

785: 2020/11/25(水) 21:14:53.91 0
ご自身の奥様にまずは責任をとってもらおうとはしないのですか? 確かにお相手にも責任はありますがまずは妻でしょ? いくら誘われても断る選択肢はあるんだから
しかも事実上夫婦関係破綻してるんですからね
奥様がどう説明してるかもわかりませんよね

789: 2020/11/25(水) 21:19:37.88 0
>>785
どうやって責任を取ってもらうんですか?私は知らない事になってます

787: 2020/11/25(水) 21:16:04.64 0
嫁に制裁加えても改心なんかしない
関わるだけ時間の無駄
W不倫で離婚したところで相手の男は結婚してくれるわけでなし

790: 2020/11/25(水) 21:21:16.47 0
>>787
時間の無駄は凄いわかります
子供がいなかったらすぐ行動してます

791: 2020/11/25(水) 21:21:58.30 0
プライドを傷つけられたから許せないのか、嫁にまだ未練があるのかどっち?

797: 2020/11/25(水) 21:52:36.40 0
>>791
未練はありません
プライド?なのかなぁ?
お互いの為にも離婚に向けて協力しようって話してそれの仕打ちが子供にはパパが悪いからってしかも不倫だなんて呆れましたよ

792: 2020/11/25(水) 21:26:42.15 0
女々しい男だね、相手の男に矛先持って行くとか

798: 2020/11/25(水) 21:54:37.35 0
>>792
女々しいと言われればそうかもしれませんがそれは相手の家庭にもいい事ではないのでは?

793: 2020/11/25(水) 21:27:38.67 0
徹底的に潰してやれ

794: 2020/11/25(水) 21:30:08.20 0
嫁にも男にも復讐だよ
会社も家庭もぶっ潰せ

796: 2020/11/25(水) 21:51:43.08 0
相手の男だけ潰せばいいじゃん
嫁は子供のお母さんには変わりないんだし

799: 2020/11/25(水) 21:56:08.72 0
>>796
具体的にどうやって相手だけに出来るんですか?

800: 2020/11/25(水) 22:01:04.76 0
>>799
相手と嫁を呼び出して三者面談
そして慰謝料請求
すると向こうの嫁もこっちの嫁に請求するだろ
どちらにもダメージがあるわけだが嫁が請求された慰謝料はお前が払う必要はないぜ

801: 2020/11/25(水) 22:07:08.80 0
>>800
それだと「相手だけ」ではないですよね
それに慰謝料は正直どうでもいいです
やはり弁護士に相談ですかね

802: 2020/11/25(水) 22:08:41.60 0
なんで嫁潰さないの?

803: 2020/11/25(水) 22:11:58.83 0
>>802
未練はないですからそうしてもいいです
その最大限の潰し方をアドバイスしてもらえるのかなぁと

804: 2020/11/25(水) 22:13:52.13 0
そういう人達がここには居るのかなと
みなさん経験(復讐)してないんですか?

805: 2020/11/25(水) 22:16:37.41 0
だから証拠もって弁護士んとこ行けって
非合法なことやると親権取れんくなるぞ

806: 2020/11/25(水) 22:23:55.47 0
>>805
私が持っている証拠は少ないですから最初は興信所とかで証拠を集めてもらうんですかね?それとも弁護士が一括で証拠とかまとめてもらえるんですかね?

807: 2020/11/25(水) 22:33:19.33 0
どっちが先でも同じ
弁護士に相談して証拠が弱ければ興信所に依頼
興信所に相談してこれじゃ弱いと言われたら興信所依頼、しかるのち弁護士

あんた頭悪いな
そんなんじゃ復讐する前にDVでっち上げられて逆にやられるわ

808: 2020/11/25(水) 22:36:01.99 0
>>807
結局弁護士ですね
ありがとうございます
ここの人達はニワカなんですか?

809: 2020/11/25(水) 22:38:11.06 0
しれっと煽ってんじゃないよ
親権が第一か復讐が第一かよく考えとけ

811: 2020/11/25(水) 22:45:05.23 0
>>809
www
親権も復讐どちらもっていうのは無理ですかね

821: 2020/11/25(水) 23:08:33.84 0
>>811
あんた要領悪そうだし感情の抑えもできんみたいだし両方できると思えんわ
はっきり言って怖くない
怖い人間は優先事項を決めて段階的に相手を潰してる

822: 2020/11/25(水) 23:13:33.97 0
>>821
732ぢゃないがだからここで復讐を経験してる人達にきいてるのでは?実は誰一人復讐離婚してないのではw

813: 2020/11/25(水) 22:49:24.78 0
つか、普通離婚するだけじゃないの?
なにこの考える力のない人

814: 2020/11/25(水) 22:50:31.08 0
相手の男の人生は潰さないとね

820: 2020/11/25(水) 23:08:27.63 0
>>814
それは当たり前だろ!相手がノーダメなんてありえない
ガンバレ!

815: 2020/11/25(水) 22:51:02.37 0
仮面夫婦なのに不倫されて復讐とか意味わかんないんだけど
離婚しやすくなってラッキーじゃん
知らないことになってるって何?
ホテルのチケットもあるんだし、聞いたのなら証拠集めて本人に言って認めさせて離婚でいいじゃん

816: 2020/11/25(水) 22:51:42.68 0
仮面なのに相手とか意味わかんない
女々しいね

817: 2020/11/25(水) 22:53:40.68 0
パパが悪いと言われてるのはDVでもあるんじゃないの?
そもそも性格の不一致で仮面て

818: 2020/11/25(水) 22:57:45.65 0
道義的にどうとかはこの際無関係

嫁が婚姻関係が破綻してたという証明をしないと不倫の慰謝料発生
悪魔の証明になり証明することは無理
よって慰謝料は貰える

次に親権は嫁に行くと思われる

819: 2020/11/25(水) 23:02:04.37 0
親権は上の子は自分の意見も通る
家事してれば父親もとれる
ソースは自分

825: 2020/11/25(水) 23:18:08.41 0
>>819
本当ですか?
なんだかんだで親権は妻なのかなって思ってたけどがんばります

827: 2020/11/25(水) 23:32:00.59 0
>>825
今日から家のこと子供のこと全部やれ

823: 2020/11/25(水) 23:15:34.77 0
ニワカと煽られてるしw

824: 2020/11/25(水) 23:15:51.65 0
ここで書いてるとガス抜きになっちゃうんだよ
復讐以前に行動に移さなくなるの

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1594850381



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします