pose_kuyashii_woman (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

43: 2020/12/16(水) 23:52:51.20 0
何が復讐になるのかすら分からない
見てる前でタヒんでやろうか、どうせ会社にバラしても家族にバラしても大したダメージにならないんだから
ひた隠しに関係続けてきて、私が苦しんでる間あんたはいいとことって会社での地位もどんどん上がって奥さんとも円満に離婚できそうでさぞ幸せでしょうね
私は一緒に住めるって言われたの信じて家も引っ越してベッドも買ったよ
ふざけんな

44: 2020/12/16(水) 23:57:56.66 0
私は子供できない体だから、子供のために家庭壊せないなら綺麗に別れるつもりだったけどなんだよ他に好きな人出来たって消えればいいのに
離婚するまでの繋ぎが私で、綺麗な身になったら本命とってどんだけ人生謳歌してんだよ
私も私で、騙されてたのもまだ好きなのも全部腹立つ
本気で何かしてやりたい

45: 2020/12/17(木) 00:47:08.36 0
>>44
似たような感じでビックリした!
私は相手の女が家に突撃してきて
私の他にも女居るのわかったよ!
やっと離婚したと思ったのに。
3重生活5年も続けてたなんて
あまりの器用さにある意味尊敬するわ

46: 2020/12/17(木) 01:10:28.60 0
>>45
しかもそういうやつに限って人の心に付け入るのがうまい
少しだけ似た境遇の人がいてよかった
よかったって言ったら言葉悪いけど

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1607612976



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします