dame_man


女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

1: 2021/04/22(木) 05:42:10.07 0
金持ちが女といっぱいセッ〇スするのは資本主義なら当たり前だろ

5: 2021/04/22(木) 06:15:26.01 0
>>1
お前の彼女とか嫁が不倫とか浮気しても許せるならいいんじゃね?

11: 2021/04/22(木) 06:38:06.62 0
>>1  された側はサツ意を抱くのは当たり前。報復として数多くの犯罪が起こる。
鎌倉時代には、不倫された妻が、友人たちを集めて、不倫相手の女の実家に押し入り、
家を打ち壊す事件がしばしば起こった。

13: 2021/04/22(木) 07:17:40.32 0
>>1
反社会的な行為だというのがわからんのか

24: 2021/04/24(土) 12:09:15.98 0
>>1
不潔で汚らしいから

2: 2021/04/22(木) 05:43:18.22 0
どうして自分の恋人や奥さんが不倫するのはダメなのか教えて

4: 2021/04/22(木) 05:57:12.31 0
好きな奴は好きなだけやればいいだろ
年でニートやネトウヨに文句言われなきゃいけないんだ?

6: 2021/04/22(木) 06:19:00.32 0
わからなければ実践すればいいんじゃないんですかね

10: 2021/04/22(木) 06:34:31.94 0
民事上の不法行為になる可能性があるだけで別に刑法に触れる犯罪じゃないから悪くない
妻公認で不倫してる場合もあるし妻も別の男と不倫しててどっちもどっちという場合もあるし形式的にまだ夫婦なだけで既に事実上婚姻関係が破綻してる場合もある

12: 2021/04/22(木) 06:53:03.31 0
配偶者公認で遊んでる人もいるよ
時間と金の余ってる奴はほぼ浮気する

14: 2021/04/22(木) 08:03:57.59 0
小泉進次郎も不倫しても大臣やってるからな

15: 2021/04/22(木) 11:49:40.36 0
不倫出来るほどモテる人はいいね
俺なんて50年それなりに出会いあっても一度も彼女出来たことないのに

20: 2021/04/23(金) 11:07:03.30 0
日本の民法では婚姻は「セッ〇スの独占契約」を含むとされているから不倫は契約違反で民事上の賠償責任を負う
正当な理由のないセッ〇ス拒否も同様

21: 2021/04/23(金) 16:39:05.15 0
そうやね

22: 2021/04/23(金) 20:43:06.21 0
おめでとう

23: 2021/04/24(土) 00:42:06.23 0
がんばれ

25: 2021/04/24(土) 12:10:45.90 0
動物でさえ不倫なんかせんのに不倫をする奴は動物以下

26: 2021/04/24(土) 12:11:14.69 0
動物はそもそも結婚せずフリーセッ〇ス

27: 2021/04/24(土) 12:12:12.68 0
おまえら関係ないのに
そんな議論してどうするの?
もしかして結婚してるのか?

28: 2021/04/24(土) 12:13:13.02 0
じゃあお前の嫁を差し出せよって言ったら黙る

29: 2021/04/24(土) 12:15:46.80 0
結婚制度というルールを破ってるから

30: 2021/04/24(土) 12:17:22.18 0
不倫をするのはチャランポラン丸出しでワシはアホやーと言ってるのと同じだから

31: 2021/04/24(土) 12:17:49.29 0
中にはわざと自分の奥さんや彼女を別の男とやらせて興奮する野郎もいる

32: 2021/04/24(土) 12:19:02.87 0
ほう

引用元: http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1619037730



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします