businesswoman3_question

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

20: 2021/04/25(日) 09:21:42.19 0
関係を始めてから彼とのことは幸せだけど本人や家族に良くないことがあった人いる?
幸せの量は決まってるって言われるでしょ
私は言われれば心当たりはあるけどそんなの気にしてなくて、でも彼は付き合うようになってから仕事が明らかに順調でない
関係のせいなのかな思うと納得がいく

21: 2021/04/25(日) 09:27:53.46 0
>>20
自分もそう
大小の差異あるけど必ず不倫は報いを受ける
自身にではなく家族にそれが出た時は
神の警告を感じた
次はねーぞって

23: 2021/04/25(日) 09:30:59.84 0
>>20
人間都合の悪いことは何かのせいにしたくなるもの
生涯一穴でも不幸な人はたくさんいるし逆もまた然り
今の関係を後ろめたく思っているからだよ
そんなこと考えながら付き合ってても楽しくないでしょ
おとなしく止めるか開き直って楽しむかどちらかにしなよ

33: 2021/04/25(日) 09:42:39.95 0
>>23
私はそんなこと気にしてないし、何かあっても運命だと思ってるのだけど
彼の子供さんの進路の為に会うの控えるようなこと言われたのでね
ダメだった時に関係のせいにされそうでね…

36: 2021/04/25(日) 09:46:32.49 0
>>33
>ダメだった時に関係のせいにされそう

狡猾だなー そんなん思うんだったら終わりにすればいいのに
逆だったらすげぇ嫌だわ

38: 2021/04/25(日) 09:48:56.73 0
>>33
運命とか言い出すメンヘラは確実に地雷化するよ

25: 2021/04/25(日) 09:35:41.41 0
>>20
わかる
2019年彼とは円満、仕事絶不調
2020年じわじわ距離置いてた、仕事そこそこ
2021年別れた、仕事好調
次が欲しいけどこのままやめた方がいいのかな

今相手いないのにここにいてごめんw

27: 2021/04/25(日) 09:37:34.62 0
>>25
あなたの守護霊の強さがわかる
うしろの百太郎がついてる

29: 2021/04/25(日) 09:39:14.69 0
>>25
2021年仕事好調ってマスクを作るとかそんな仕事?

31: 2021/04/25(日) 09:39:45.95 0
自分は逆だな
彼女と付き合い始めた頃が最高潮
別れた今はまあそこそこ

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1619257155



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします