woman_question (2)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

188: 2017/11/29(水) 14:30:01.35 0
悩んで落ち込んだとき、
必要なのは理性。
いらないのは感情。
原因をクールに分析して、
解決方法を見つける習慣を。

189: 2017/11/29(水) 17:43:17.10 0
>>188
ごもっともに聞こえるけど、それが間違いなんだよ。

それが自分の心を捨ててしまう間違いの元

192: 2017/11/29(水) 17:52:24.11 0
>>189
間違いかな

何が間違いか。自分の心に常に忠実なのが真ではなかろう

190: 2017/11/29(水) 17:50:18.48 0
心ってなに?っていう

私は>>188みたいな人に憧れる
けどすごく難しい

191: 2017/11/29(水) 17:51:34.88 0
>>190
憧れとけ憧れとけ

そんなのは「まぁ、素敵」って、憧れているうちが華だよw

193: 2017/11/29(水) 17:52:46.68 0
>>190
心がわからないんだろう?

問題が解決しても、心が死んだら立ち行かないよ

わかんねーだろうなw

195: 2017/11/29(水) 18:02:32.25 0
>>188
人間関係を作るときに
カネや物で人との絆を築くなら感情はいらない
心や愛で人との絆を作るなら感情を置き去りにできないだろう
心や愛が無くてもいいなら感情はいらないが
愛のない暮らしを選べるのか?
自分も含めて、ほとんどの人は無理だと思うよ

203: 2017/11/29(水) 19:28:39.75 0
>>188
私の夫が書いてるみたいで草生えちゃうw

息苦しいものよ
心に蓋をして感情を殺して生活すると
相手はその方が楽かもしれないけれどね
生身の人間だもの

194: 2017/11/29(水) 17:53:52.05 0
不倫で心が死ぬとか、いろいろ生き間違えてる

198: 2017/11/29(水) 18:30:47.18 0
>>194
限定すんなやw

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1511534434



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします