pose_sugoi_okoru_woman (5)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

625: 2013/10/31(木) 04:59:36.10 0
思い出したロミオからのメール。DVが原因で別れて約1年後に受信した

件名 覚えてる?○○だよ
本文
元気にしてる?
最近いつも△△のことばかり考えてるよ
あの頃の俺は本当に最低最悪の屑だった
謝っても謝りきれないし
今更許して欲しいだなんて言えない

でもどうしてももう一度
もう一度だけでいいからチャンスが欲しい
傷物になってしまった△△の心と体を
俺に受け止めさせて欲しい

あの頃とは違って仕事も頑張ってるし
今度こそ俺が生まれ変わったこと証明する
一生のお願いだから
そのチャンスを俺にちょうだい

追伸
傷痕のことなら心配いらないよ
俺は気にしないから♪

626: 2013/10/31(木) 05:17:49.47 0
ロミオ死ねばいいのに

628: 2013/10/31(木) 05:38:22.43 0
つ「今も最低最悪の屑じゃん」

629: 2013/10/31(木) 07:15:09.75 0
傷物にしといてどの口がwww

で、制裁したん?

630: 2013/10/31(木) 07:39:44.15 0
俺は気にしないからこれからも暴力振るうよ^^
ってことかね

631: 2013/10/31(木) 09:07:48.83 O
>傷物になってしまった△△の心と体を
自分が傷付けておいて「なってしまった」とナチュラルに人を見下してくる辺り、さすがロミオ…

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1382020258



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします