hige_tji

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

920: 2013/10/17(木) 03:01:15.60 0
ここ読んででふと昔の携帯起動させたら元彼からのロミオメール保存して残してたw

922: 2013/10/17(木) 03:14:30.13 0
>>920
さぁkwskしていきたまえ!!

923: 2013/10/17(木) 03:18:06.55 0
>>922 kwsk ㌧クス

何でこんなの残してたんだろう?って思ったんだが
やっと別れた(わかれるまでに2ヶ月かかった)とこんなメール来たwって友人に話したら
「面白いから見せろ」って言われて保護してたんだったw

921: 2013/10/17(木) 03:14:29.30 0
遠距離でだいぶ年下の僕ちゃん
私が職場のパワハラで欝になりかけてる時に弱音すら許さないのに自分は父親と喧嘩してゲーム機をちょっと叩かれたぐらいでキレるお子様だった

件名無かった

本文:やっぱり最後まで電話では言えなかった事をメールにして送るよ

(私)の気持ちを汲み取れる彼氏じゃなくてごめんね

俺は何のために生きてるのかわからなくなっちゃったけど(私)にはやらなきゃいけない目標があるからしそれに向かって頑張ってください

俺よりかっこよくて俺より気が使えて俺より(私)の事わかってて俺より真面目で俺より一途で俺よりお金持ちで俺より性格が良くて俺が諦めれる位良い人と幸せになってね

最後に
もっと近くでもっと色んな話してもっと一緒に居たかった

もっと隣に居て欲しかった

924: 2013/10/17(木) 03:20:54.35 0
付き合うきっかけは向こうからのアプローチだったし
距離も新幹線の距離だったから毎日電話かスカイプだったんだけど
初めてデートした時に泊まったホテルで夜中に喧嘩してT字カミソリでリ○カしてたの見て
「こいつ、頭大丈夫か?」って思った

925: 2013/10/17(木) 03:34:03.58 0
こうして見るとロミオじゃないかも

勿論返信などしてません
「俺より~」ってとこから完全にナナメ読みしてたしw
初デートの時もいきなりゲーセン行って一人で格ゲーして私放置するksでした
友人にはこの件以降「だめんずウォーカー」の称号を付けられました

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1380289081



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします