uwaki_genba_man (21)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

551: 2013/09/22(日) 01:17:04.51 O
誰も居なみたいので書き逃げ。

元旦那が結婚3年目(小梨)で浮気。
この時点で離婚を決意してたんだけど、
大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。

そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。

件名:お久しぶりブリーフ!

お元気ですか?
君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。
早いなぁ…ほんと早い。

そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。
お父さん、亡くなったんだね。
離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね!

今からでも遅くない。
俺が君を支えるよ!
先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。
連絡して。

これが一通目。

555: 2013/09/22(日) 01:36:06.97 O
>>551
ダンディ坂野に謝れwww
十分ロミオだよ。
定番の誤字に復縁迫って金目当て。
大奥と同じなら、どんだけ将軍様の家はご立派なんでしょうかw
まさか2LDKで同居とか言わないよね?www

552: 2013/09/22(日) 01:23:38.61 O
二通目。

件名:会いたい

もしかして(プリン)の事を気にしてる?
心配すんな!ちゃんと廟堂に愛してやるからさ(ハァト)
いや、それは違うな。
月、水、金、土は君のベッドに参上しよう!
へへっ、何か照れ臭いな。
今更、お前への愛の方が大きいだなんて言わすなよ~。
夫婦に戻ったら、もちれん俺が経営者だろ?
お前は俺をサポートしてくれればいいよ☆
明日の朝でもいいからメールくれよな(ハァト)

今はまだ二通だけなんで、様子見中。
ロミオ成分少な目で申し訳ない。

553: 2013/09/22(日) 01:29:24.97 0
>>552
経営者としての地位を寄越せ、金も寄越せ、愛人を囲うことを認めて許せ、
よくもまあ、これだけ自分に都合のいいことを言えるよな。
愛想を尽かされて離婚されたくせに、なんで愛人も切らないのに元に戻れると思うんだろ。

ロミオ成分は十分あると思います。
無事に逃げ切ってくださいね。

554: 2013/09/22(日) 01:35:53.11 0
>>552

お悔みも言えないロミオがよく社会人になれたもんだ
それにしてもロミオは文章の推敲というものをしないのだろうか…

556: 2013/09/22(日) 01:50:39.29 0
>廟堂に愛し

さっさと●ってくれるわってことですかい
ていうか普通ミスらんだろうこの読み

557: 2013/09/22(日) 02:06:15.57 O
レスありがとうございます。

友達からの情報によると、元旦那は現在コンビニでバイト中。
年収は200万程で2Kのアパートでプリンと電波女(プリン友人)と暮らしているようです。

三通目が来てたので投下します。

件名:起きてる?

返事がないってことは嫌われちゃったかな?
いいや、お前はそんな薄情な女じゃないって事は知ってるよ。
真実の愛に触れて戸惑ってるんだよな。
分かるよ。
俺も改めてお前を愛してる事に気付いて興奮してるだ。
愛してる…
今すぐにでも君のところへ飛んでいって
その白く美しい手に永遠の証の口付けをしてやりたい。
また、あの家で仲良く暮らそう。
あの頃みたいに俺に突くしてくれないか?

P.S
2人の未来の為に結納金として100万程用意して欲しい。


何でこんな馬鹿と結婚したのか…
一生の汚点です。

585: 2013/09/22(日) 10:42:09.20 0
>>557
結納金って男の側が用意するもんじゃん…

586: 2013/09/22(日) 10:44:30.02 0
>>585
婿入りの場合は女性側が用意するのかと

558: 2013/09/22(日) 02:12:08.63 0
突いてきなよ、刺身包丁で。

559: 2013/09/22(日) 02:14:57.64 0
とりあえずその共通の友人とやらに
ロミオメールがくる現状を知らせる必要があるな

560: 2013/09/22(日) 02:15:12.45 I
愛人を囲い、周りはかしずき、働くのは妻、なシャッチョサーンの夢が広がりまくりんぐ。
ハハッ、バカ!

561: 2013/09/22(日) 02:16:55.14 P
社長にしろ、愛人認めろ、100万よこせ、
どう見てもたかりですありがとうございます。

離婚の時の弁護士さん召喚だねこりゃ。

562: 2013/09/22(日) 02:30:20.87 0
スルーし続けたらどこまで行くかな
電波女の同居理由って何?

564: 2013/09/22(日) 02:51:21.09 O
今、夜勤中の友人にロミメの件と「弁護士を挟むのでこちら側の情報は漏らさないで欲しい」とメールしておきました。

早急に弁護士さんに連絡し、警察への相談も視野に入れて動こうと思います。

>>562
電波女は愛人2号です。
どうしても大奥ゴッコがしたかったプリンが、元旦那に紹介。
電波女も元旦那を気に入った為、愛人にしてやったと元旦那が周りに吹聴していたそうです。

563: 2013/09/22(日) 02:34:18.00 0
無視するより離婚した時の弁護士に話して
無機質な電話の一本入れてもらったほうが落ち込んでくれそう

566: 2013/09/22(日) 02:57:15.57 0
とりあえず御台所(みだいどころ)

しばらく証拠集めに泳がせて、弁護士に相談がいいと思う。
恐らくそのままにしておくと、要求金額があがるから、繰り返しの強要に見える。
いやしかし、あからさまに金目当てだなw

570: 2013/09/22(日) 03:09:57.04 O
>>566
アドバイスありがとうございます!
何時でも弁護士入れれるように、メール等は逐一保護&プリントアウトして保管して備えておきます。

567: 2013/09/22(日) 02:57:23.17 0
>件名:お久しぶりブリーフ!
不覚にもw

571: 2013/09/22(日) 03:16:34.77 0
プリンと電波女にお殿様がシャッチョサーンにと夢を見させたら可哀想だから
さっさと世の中の現実を教えてあげた方が親切

572: 2013/09/22(日) 03:20:45.91 0
うわあ、天使ちゃんのママ()が吹っ飛んだな…

しかし、類は友を呼ぶの見本のような3バカだねw
解決してからのその後をお待ちしております

573: 2013/09/22(日) 03:38:55.05 0
3人とも夢見ちゃってるんだろうね。
立派な家でそれぞれ個室があってお殿様は社長さんの大奥ごっこw
大丈夫?この人たち。一体いくつ?w
というかロミオって一度はひっかかるくらいだから容姿はイケメンなのかな?
そうじゃなければロミオに価値とか見出せないよね…

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1379076682



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします