dorobou_jikan

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

784: 2013/09/09(月) 23:16:46.85 0
実家修羅場中に来た自称ギタリストな元カレからのロミオメールを八つ当たりに晒してみる

件名:久しぶり
別れてから二年がたつね
元気でやってるかな?
あの日から、俺の時間は、止まったままだ
○○だけが俺を理解してくれて居たのに何でこんな事になったんだろう
上京して家事と夢と仕事を両立しながら1人、部屋で食べるコンビニ弁当は、何も美味しくないよ
あの時○○が着いて来て俺を支えてくれれば、今もきっと幸せだったと思う
間に合うなら○○とやり直したい
いや、間に合わせたい
来週末そっちに帰るから時間を作って会えないかな?



要するに家事と金を稼いで来いとな?
厄日か今日はorz

788: 2013/09/09(月) 23:42:31.99 0
>>784
たえちゃん、お祓い行っといで。

789: 2013/09/10(火) 00:17:43.95 0
「ザ・ワールド」かコセイダーの画像で返信したくなるなw

790: 2013/09/10(火) 00:23:29.44 0
なるほどザワールドのBGMがよぎった私は如何すればw

791: 2013/09/10(火) 00:35:24.71 0
もう寝なさいw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1377662177



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします