figure_ouen

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

346: 2013/06/28(金) 02:20:34.27 0
告白されたけどお断りした相手から


なんですぐに諦めるんだよ!
熱くなれよ!素直になれよ!
もっと自信を持っていいんだ!
俺が引っ張りあげてやるから!



告白された時から、なんか上から目線だなあとは思ってたが・・・

348: 2013/06/28(金) 02:44:25.08 0
>>346
修造ロミオwww

347: 2013/06/28(金) 02:39:20.80 0
お前はすぐに諦めろ!って言ってやりたいw

349: 2013/06/28(金) 03:13:03.44 0
修造はあれでもお金持ちのお坊ちゃんで育ちもいいし、
ケガに泣いたけど実力はあったし
背が高くて体育会系イケメンだし
実はすごい気遣いの人だし
自分にも厳しいから他人に厳しくしても許される
ロミオはあの流れ落ちる汗を煎じて飲むべきだ

352: 2013/06/28(金) 10:55:22.59 0
>>349
たいがいロミオは育ちが悪い

350: 2013/06/28(金) 08:45:19.62 O
最近どっかで「(結婚当初の)修造の食事スタイルってお坊っちゃんそのもの」って話題が出たな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1371402356



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします