shimekiri_report_woman

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

45: 2013/02/13(水) 21:41:54.66 O
自分のことじゃないし、メールでもないが、これもジュリなのかね…

就業態度不真面目すぎて今年度で首切られると専らな噂の同僚が、珍しく机で作業してたから覗いたら親権放棄した娘にバレンタインに会おうって手紙書いてたよ
「娘も喜ぶだろうし、元旦那もきっと一緒に会ってくれるはず!だって私はあの人の奥さんで娘の母親だもの!!」
…運命の恋とか言って今年の夏にバイトくんと社内不倫の末駆け落ちした女なんて会ってくれるわけ無いと思うの
てか、会社で「子供とかマジ邪魔!!」って大声で愚痴ってた奴が母親面すんなや

なんでメールじゃないのかというと
「番号とアドレス変更の連絡忘れてたみたい!娘ちゃんたらうっかりさん☆」
聞いてないのに説明してくれた
それ着ky(ryとは敢えて言わなかった
部署が凄い生温い空気になってたよ、お客様来てなくてよかった

50: 2013/02/13(水) 22:54:19.68 0
>>45 バイト君が貧乏か、オバアに飽きたかで、自分も首切られると厳しいんだね
つか仕事くらい真面目にしろ

なんでこの類の方たちは、立派な文章らしいものを創作すれば、
すべての行為が正当化されると思うんだろう

46: 2013/02/13(水) 21:50:41.73 0
地球の裏側まで突き抜けそうなほど、底なしのアホだw

47: 2013/02/13(水) 21:53:53.82 0
娘ちゃんGJ☆彡
おめでてぇ頭してんなあw

51: 2013/02/13(水) 22:56:25.72 0
住所も変わってたりしてなw

52: 2013/02/13(水) 23:42:35.77 O
住所が変わってても、転送されちゃうんじゃね?
受取拒否してほし~い
ちゃんとジュリレターには自分の住所を書いておいてくれ、外側にw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1354534919



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします