tenki_snow

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

512: 2013/01/27(日) 20:06:26.73 0
7年前に別れた元婚約者から来た。
別れた理由は、外出しを避妊だと思ってて、
前の彼女がそれで妊娠したのを、浮気と言いはり、
堕胎させその費用も出さず捨てたことが判明したので。
(一応正式に婚約してたのでその辺裏は取りました)
私とのHではちゃんとゴムつけてたけど、私が浮気した時に、
前カノみたいに自分の子と言わせないためだったとかで。

--------------------------------------------

題名 ブリザード
本文 毎日雪がやまないんだ、凍っちまう前に温めに来て
   俺の寒さと孤独をいやして欲しい。
   離れを建てたので一緒に住まないか。
   毎晩暖めあおう、そしたら雪も溶けるよ。
   連絡待ってる。

---------------------------------------------------------

嫌いなゴム着けるほど、信用出来ない存在とされた私に何をw
祖母が要介護になり母親も腰を痛め、本人もリストラされたと聞いてます。
父親の自営も上手く行ってないとか、離れとはシャワーもないプレハブだとか、
色々婚活して全部失敗したとか、まあ情報収集中に色々噂は聞いてるので。
よりを戻したいと説得され、アドレス教えた共通の友人ごと切ります。  

ちなみに奴の居住地、今年一度も雪降ってないwww

514: 2013/01/27(日) 20:47:24.65 O
>>512
共通の友人が一緒になったら良いのにな

519: 2013/01/27(日) 21:25:33.09 0
>>512
全力で逃げてーー!!
元彼女も気の毒過ぎるわ

513: 2013/01/27(日) 20:29:38.07 0
偽ブリザードwwwwwwww
お寒いのはロミオの財布と頭のなかだけ、と。

515: 2013/01/27(日) 21:01:26.84 0
こんなメール受け取った側の心がブリザード

523: 2013/01/27(日) 21:48:55.53 0
とりあえず、中に出さなきゃ避妊だと思ってる奴は馬鹿ですね。
そーんな鬼畜馬鹿と結婚しないで済んでよかったね。

528: 2013/01/27(日) 23:30:25.23 O
ぶーりーざーどぶーりざーど
とざせーせーかーいをー

ロミオ周辺限定で

529: 2013/01/27(日) 23:50:03.04 0
これだけ頭ン中が暖かだったら、ブリザードも一瞬で溶けるわw

530: 2013/01/28(月) 03:27:36.27 0
架空ブリザードw

531: 2013/01/28(月) 08:27:02.11 0
毎晩…ねw
性欲処理したいだけじゃん

532: 2013/01/28(月) 08:41:13.35 0
なんならウチに来て、本物のブリザードというものを体感させてやりたい

533: 2013/01/28(月) 09:11:09.08 O
着の身着のままアラスカか北極にても放り込んでやりたい
真のブリザードを味わえ

534: 2013/01/28(月) 09:11:12.25 0
うらみ念法・人間樹氷!

536: 2013/01/28(月) 10:28:00.83 0
アラスカ送りかシベリア送りだ

538: 2013/01/28(月) 10:42:24.51 0
アラスカだろうとシベリアだろうとそんな産廃送りつけられても迷惑だからやめれ

539: 2013/01/28(月) 13:12:38.42 0
>>538
シベリア送り=極寒地での強制労働
ただ送るだけじゃないよ
死亡率も異様に高い

541: 2013/01/28(月) 13:18:18.96 0
>>539
送ってすぐにタヒんだら輸送コストの方が高くつくんじゃね?

540: 2013/01/28(月) 13:15:54.87 0
違法投棄、ダメ、絶対

542: 2013/01/28(月) 16:31:27.30 0
541に同意

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1350947948



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします