figure_shock (3)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

410: 2013/01/23(水) 20:32:09.82 0
一年前の話ですが
受験直前にこんなメール。
「君が居たから、俺は一人きりの殻から旅立つことが出来た。
 君が好きです、大好きです、
 愛してるといってもいい。
 君が俺を選んでくれたら、これほどうれしいこともそう無いだろうと思うよ。
 それくらい、あなたのことが大好きです。
 ここまで愛した女性は、居ないんじゃないかな。
 ある意味で初恋だね。
 ありがとう。君が居てくれてよかった。これからもよろしくね。」

当時、私は彼氏が居てそのことも知ってるのに「じゃぁ付き合ってくれなくてもいいけど、結婚しよう」
などと抜かしていた奴なので、これからもよろしくはしませんでした。

411: 2013/01/23(水) 20:52:06.72 O
>>410
不受理届け出しておけ

412: 2013/01/23(水) 20:56:59.41 0
◆dms43gQEPg  は落とせなかったけど試験は落ちた と?
ああ ロミオが落ちたって意味なw

413: 2013/01/23(水) 21:06:11.83 0
>じゃぁ付き合ってくれなくてもいいけど、結婚しよう

ロミオって奴は突き抜けてんな~

414: 2013/01/23(水) 21:27:26.24 0
ロミオの受験ですか?
それまで県外の良く知らない大学希望してたくせに、私が県内を受験することを知ってかしらずか
急に進路変えて私の希望校の近くにあるとこ受けて受かりました。
曰く「進路変えたのはね、確かにやりたいことがあるからっていうのもあるんだけど
一番は君のそばに居たいからなんだよ」

415: 2013/01/23(水) 21:31:39.10 0
ちなみに「ある意味で初恋」っていうのは、ロミオには彼女(妄想?)がいるらしいのでたぶんそれに関してですね

416: 2013/01/23(水) 21:44:55.81 0
後出し追加うぜえ

418: 2013/01/23(水) 22:29:02.51 0
すみません、よくわかってなくて
連投はダメなんですね、了解です

ROMに戻ります

419: 2013/01/23(水) 22:33:38.31 0
>>418
変なのはいつでもいるから、その後が発生したらkwsk

420: 2013/01/23(水) 22:38:46.95 0
ありがとうございます。
最初のメールは一年前のことなので、それ以降は特にありません。
彼氏に相談したときに「ロミオを殴りにいかせてくれ」と言われましたが大事になるのが嫌でとめたら
ロミオに電話で「受験なめてんの?そのほかいろいろどういうこと?」
と問い詰めてその後からロミオは私を見るたびびくびくしてます。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1350947948



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします