woman_question (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

308: 2013/01/19(土) 21:35:05.85 I
僕を許してくれる心を持っている貴女を許したい。

メール受信なう。

309: 2013/01/19(土) 21:37:03.20 P
>>308
おまえを許す心を持っていない私を許さなくて結構


で終了だろ

310: 2013/01/19(土) 21:44:09.94 I
>>309
ありがと。その台詞で返信してアド変更した。

314: 2013/01/19(土) 22:17:25.46 0
>>310
その後どうなるのかちょっと知りたかった

328: 2013/01/20(日) 09:32:50.90 0
>>308
「結構」って「結婚」の間違いかな?うっかりさんだな~(前の文章は無視)
なんていってその後の動きが無い事を祈る

311: 2013/01/19(土) 21:52:27.97 0
どうしてロミオって奴は、許す側になりたがるのかねw
許す許さないは復縁要請のメールを受け取った相手の判断で
送信する側はひたすら謝るしか無いだろうに

312: 2013/01/19(土) 21:59:48.32 0
>>311
そりゃ、一度でも謝ったら負けだとおもってるんでしょ

313: 2013/01/19(土) 22:07:08.77 0
それがわからないからロミオなんだよ

316: 2013/01/19(土) 22:36:04.10 O
せっかく許してやるって言ってるんだからお前も素直になって許せよ
だいたいお前は昔からあーだこーだ…
と食い下がってきてのでは

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1350947948



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします