money_mitsugu_woman (3)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

645: 2012/12/21(金) 20:27:02.43 0
今誰もいないみたいなので書き逃げ

去年の今頃、浮気が原因で別れた元婚約者(28)から
慰謝料としてご両親から300万いただきました
装飾外したけど実際はデコメでゴテゴテ

646: 2012/12/21(金) 20:30:48.64 0
件名:歳末お買得情報!!!!!!!!!!!

本日は○○(私)様限定のお買得情報がございます!!!!!!
商品は…
こちら!!!!!!!!!
(ロミオのキメ顔写メ)
いかがでしょう、この○○様を思って潤んだ瞳、○○様の名前を呼ぶにふわさしい唇、○○様の声を聞くためにあるかのような耳!!!!!!
すべてが○○様のために作られたかのような造形です
こちらがなんと今だけ限定で300万!!!!!300万で手に入るのです!!!!!!!!!
こちらは一括払い限定になりますが、ご購入されますとオプションの△△(ロミオの名字)の名字が無料でついてきます

647: 2012/12/21(金) 20:33:07.32 0
なにそれ。超イラねー

648: 2012/12/21(金) 20:33:26.74 0
長過ぎって怒られたので、続き


申し訳ございませんが、こちら発送は行っておりませんので、現金持参のうえ(ロミオ実家住所)まで引き取りにいらしてください

従業員一同○○様のご購入を心よりお待ちしております

649: 2012/12/21(金) 20:36:10.40 0
返信しようかとも思ったけど追撃来るの嫌なので無視しておこうと思います
幸い共通の友人もいないですし

654: 2012/12/21(金) 20:41:26.72 0
>>649
メール内容印刷して、ご両親宛に別人名義で郵送してあげれば?
貴方名義で送ると屑が勝手に開封しそうだし
で、「このような嫌がらせメールが届いておりますが、どのような意図
において行われているのでしょうか?またこちらが迷惑行為として
裁判を起こさなければいけないのでしょうか?」
みたいな問い合わせ文章も同封したら、ご両親どんな顔すっかねw

655: 2012/12/21(金) 20:43:59.79 P
>>649
共通の友人がいないなら無視でいいだろうね。
このメールをプリントしてロミオ両親に送ったりして下手に相手にしたら
迷惑行為は一時的に止むかもしれないけど、逆恨みされそうだし。

678: 2012/12/22(土) 02:12:31.15 O
>>649
俺なら「倫理回路未搭載の上に、仮契約中に動作不良を起こし、製造元責任で有償回収された不良品は要りません」って送りたいw

650: 2012/12/21(金) 20:36:55.35 0
まあ、無視しとけ。
つか、着拒しとけ。

651: 2012/12/21(金) 20:38:11.24 O
そのロミオを買い取って、拘束して毎日殴るエクササイズはどうだろう
名付けて「ロミオズブートキャンプ」、殴る時はメリケンサックで

652: 2012/12/21(金) 20:39:18.59 0
>>651
置き場に困りそうだからいらない

656: 2012/12/21(金) 20:45:41.22 O
>>652
あぁ、それがダメか…殴る時以外は実家に帰らせるとか…

657: 2012/12/21(金) 20:48:24.15 O
ロミオを>>656が代わりに引き取ってあげれば良いと思うよ

653: 2012/12/21(金) 20:41:03.90 0
飯も食うだろうしうんこもするから要らないよねぇ

659: 2012/12/21(金) 20:57:42.58 O
これで無視・着拒否したら
「一度は婚約までしたのにもうどうでもいいのかよ…女って冷たいな」
「浮気って言うけどさ(略)男ならわかるだろ?」
と人に愚痴ってドン引きされるわけか。なるほどな。

660: 2012/12/21(金) 21:28:06.86 0
歳末お買得情報ww
スルーしたら次はなんてお買得情報くるのだろうか?

661: 2012/12/21(金) 21:33:41.16 0
全然お買い得じゃないじゃん
バードカフェのおせちよりイラネ

664: 2012/12/21(金) 21:58:27.93 0
>>661
ひとりぼっちの黒豆w
ひとりぼっちのロミオww

662: 2012/12/21(金) 21:44:47.07 O
みかん箱に入れて川に流してやりたいなソイツ

665: 2012/12/21(金) 22:48:35.08 0
結婚してやるから慰謝料返せつーことか。
図々しいなあ。

666: 2012/12/21(金) 22:50:37.40 0
>>665
身も蓋もない要約ワラタ

667: 2012/12/21(金) 23:35:41.40 0
>>666
でも、それ以外の事が書いてあるようには見えないw
次は 新春大売出しか?お年玉セールとか?

668: 2012/12/21(金) 23:46:59.62 0
ホモの集まるサイトに情報流してやりたくなるな。

669: 2012/12/21(金) 23:47:43.81 0
ロミオって“お買い得”の意味分かってないんだねぇ
この後“初売り”“お年玉”で追撃来たら、値下げしてるのかなw

658: 2012/12/21(金) 20:51:03.91 0
>>646
婚約解消時に弁護士はいれたの?
しつこかったら弁護士から教育的指導をしてもらう
一応メールは保存しといたほうがいいよ

663: 2012/12/21(金) 21:55:02.16 0
>>646
>限定で300万!!!!!300万
ウォンなのかジンバブエドルなのか、通貨単位も問題だけど、
円だとしたら、えらくふっかけてきてる上に
取りに来いとは、上から目線にも程がある。
仮に、300万円もらってもいらねえ

670: 2012/12/21(金) 23:51:48.77 0
昨日のTVの特番のサプライズなんとかで、
中国人が彼女を驚かせようと、友人(♂)と協力して
ダンボール箱からじゃーん!って自分が出てくるサプライズwってのがあったな。

再現で
「彼からプレゼントが届いてるよー!」(ビデオを回す友人)
「何かしら?♪」(彼女)

開けてびっくり!中身は僕だよ!とやりたかったんだろうが、
実際には開けてびっくり!!失神していたという間抜けぶりww
ダンボールに穴がなくて息が出来なかったとかww

ふと思い出した。屑ロミオも穴のないダンボールに詰めてやりたいな

684: 2012/12/22(土) 15:12:53.92 0
>>670
その映像見たわ
酸欠で失神の情報入るまで
死んでるのかと思ってた

671: 2012/12/21(金) 23:58:59.81 0
全身麻酔したあとに背中に刺青入れてやりたいよね。

「バカ男」 って。

681: 2012/12/22(土) 11:26:28.31 0
>>671は優しいな…
全身はおろか部分麻酔でさえしてやる必要なし

682: 2012/12/22(土) 11:36:16.04 0
>>671
入れるなら額。

672: 2012/12/22(土) 00:02:08.55 O
背中じゃ意味ないだろう
いっそ額に入れるべき

683: 2012/12/22(土) 14:58:25.81 0
顔の中で額ほど隠し易い部分は無い。
なので頬で。

687: 2012/12/22(土) 18:39:36.45 O
>>683
じゃあ額には「肉」と入れよう

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346940940



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします