shitsuren_heart

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

319: 2012/11/04(日) 17:28:44.27 0
人間は中身だからお前と付き合いたい
と持病ありでデブスな私に告白してくれた元彼
しかし結納前日に

「やはりデブスなお前とは結婚出来ない
友人知人に笑われるし
子供まで病気やデブスが遺伝したら困る
美人と知り合って結婚することにしたから
とっとと俺の前から消え失せろ」

とメールで言われ振られたのが約二年前
そんな相手からいきなり手紙がきたので晒してみる

320: 2012/11/04(日) 17:29:26.62 0
「お前俺にストーカーするのはいい加減にしろよ
毎日毎日俺の夢に出て来やがって
相変わらずデブスなんだな笑っちまう
お前が抱いてくださいって泣いて頼むから
なんだかこっちもボランティア気分になるよ
直接ホテルのベッドで裸で土下座して頼んでみな
俺を勃たせてみろよ
どうせデブスなお前は今でも一人なんだろ?
うまくその気にさせたらまた抱いてやるから」

人伝に元彼の夫婦仲が良くない話は噂に聞いたけれど
私からは別れた後は一度も連絡したこともない
夢の中身までは責任を持てないよ
そして確かに私はまだ一人なんだけど
こいつとだけは会うのすらごめんだ

343: 2012/11/05(月) 08:37:16.23 0
>>320
人間は中身だからって言いながらコレか…
ロミオが一番中身が無いじゃないか
夫婦仲が悪いから、見下す相手が欲しい+性欲処理したいだけだな

322: 2012/11/04(日) 17:36:04.16 0
うぇぇぇ
未練たっぷりで気持ち悪いw
そんな男と結婚しなくてよかったね
逆にストーカーされても困るから
悪い夢でも見てると思ってスルーしたほうがいいね

323: 2012/11/04(日) 17:36:52.37 0
結納前日にメールねえ

326: 2012/11/04(日) 17:51:52.51 0
ロミオなら前日にメールでも驚かない
奴らの行動は斜め上だ

327: 2012/11/04(日) 17:58:46.95 0
もうちょっとしたら、
「ネタなら良かったのですが」から始まり、
「実はあのあと~」と聞いてもいない後出しがあって、
「荒らしてしまってすみませんロムに戻ります」とか、実はもう書きたいことは書き尽くしている
といういつものお約束展開があるのかな。

330: 2012/11/04(日) 18:52:11.50 0
>>327
いつもの書いとくわ
ロミオ乙w

328: 2012/11/04(日) 17:59:46.24 0
こんな糞メール送りつけられる神経持ってる糞ロミオだからなあ
こういうヒトモドキのゴミクズは氏ねばいいのに

329: 2012/11/04(日) 18:01:47.27 0
ネタじゃなかったら男はゴミだな

331: 2012/11/04(日) 18:53:33.28 0
「常識的な行動とってないからネタ」って
そもそも常識持ってたらこんなメール送ってこないんだけどなw

332: 2012/11/04(日) 18:54:00.86 O
これまで常識を遥か斜め下に裏切るゴミクズロミオなんていくらでもいたじゃないか
何を今更w
つか、ロミオ自体がクズなわけだけど

341: 2012/11/05(月) 05:46:05.83 0
>>332
「常識を遥か斜め下」ってことは常識の範囲内だから
言いたいことはわかるけど
常識の下なら斜めだろうが一回転しようが常識の中に納まってるよ

342: 2012/11/05(月) 08:20:08.39 O
>>341
こまけーことはry

333: 2012/11/04(日) 19:12:14.68 0
ロミオに常識を期待するなんて馬鹿げてる

334: 2012/11/04(日) 19:33:25.13 0
確かに常識あったらロミオやジュリは存在しないな

335: 2012/11/04(日) 21:31:06.50 0
林先生をよびたくなるようなキチっぷりだな

336: 2012/11/04(日) 21:54:55.28 0
いや、ウルトラ警備隊呼ぶレベルだろ、これ。

337: 2012/11/04(日) 21:57:57.06 0
ロミオってホントクズばっかだなあ

338: 2012/11/04(日) 23:16:06.79 0
クズだからロミオ行動に走るんだよ
まともな神経持ってたらこんな恥ずかしいことできないよwww

339: 2012/11/04(日) 23:55:06.20 O
ウルトラ警備隊 「解せぬ」

344: 2012/11/05(月) 09:08:36.42 0
ネタじゃないとして、夢云々も嘘っぽいね。
仮に夢が本当としても、どっちにしろ不幸な結婚生活で過去の女(報告者さん)が気になって仕方ない感じ。
過去にとらわれてるロミオは放っといて、報告者さんにはさっさと先に進んでほしいね。

345: 2012/11/05(月) 09:50:24.11 0
心変わりも仕方ないかも知れんが、結納前日とかメールで罵詈雑言とかアホだろ
慰謝料請求やら恨まれての刃傷沙汰もありうるのに
ネタなのかそれすら分からんバカなのか・・・

346: 2012/11/05(月) 14:42:45.34 0
自分が優位に立ってると思い込んでる基地外に
まともな感覚を求めても無駄でしょ。

347: 2012/11/05(月) 23:13:59.13 0
ロミオって笑えるw

348: 2012/11/06(火) 01:39:00.41 0
全くの他人事ならね

でも笑えないロミオもいるよな…

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346933278



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします