phone_kotei_denwa (4)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

617: 2012/06/29(金) 22:18:12.17 0
さきほど帰宅して、留守電ランプが光ってたので再生したら、

「お前がやっぱりすきどぅる(←マジでこう聞こえた)あああああ!
お前の声も体も忘れらるない(←かんだらしい)んだああああ!
俺の全身がお前を求めてるんだあああああ!
今すぐ!今すぐ!今すぐ!きてくれりょ(←またかんだらしい)おおおお!」

と絶叫が録音されてた。
5月に別れた元彼の声だった。
とりあえず晒してやる。

618: 2012/06/29(金) 22:40:20.34 0
つ「2ちゃんに晒したら、大ウケだったぜえええええ!」

619: 2012/06/30(土) 00:59:20.49 0
メールの日本語だけじゃなく、話し方も問題あるんだねロミオって。
期待を裏切らないなぁ~

620: 2012/06/30(土) 01:06:42.41 0
番号表示機能のある電話なら、番号指定でメッセージを残す機能を追加してくれれば
ロミジュリ対策メッセージを残せるのになw
以外と需要あるんじゃね?w

621: 2012/06/30(土) 01:07:19.92 0
晒すと言うなら音声をうpしてだな…

622: 2012/06/30(土) 01:13:36.48 O
電話ロミオに嫌がらせするならロミオの声を録音して
掛けてきたら応対替わりに録音を再生
自分の声って自分で聞くと気持ち悪いらしいw
これで撃退した事があるのでお試しあれ

623: 2012/06/30(土) 01:26:53.76 0
散弾銃100発ぶち込みたい

624: 2012/06/30(土) 01:28:35.99 0

今すぐに 来てくれりょりょと鳴くロミオ
復縁の期は 永久(とわ)にあらねど

う~ん、どう詠んでも雅にならんのぅ。

625: 2012/06/30(土) 02:10:17.69 0
>>624
たもれ おじゃる などが足りないからだと思う
…と思ったら大江千里が元歌か。

628: 2012/06/30(土) 04:31:11.74 0
>>625
624ですが、大江千里って昔の歌手の人かと思ってググりましたw
そういえば歌人もいたんだ・・・

626: 2012/06/30(土) 02:22:41.63 0
なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー

627: 2012/06/30(土) 02:28:11.43 0
月みれば 千々に物こそ 悲しけれ

  我が身ひとつの 秋にはあらねど

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1337956290



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします