building_tantei_jimusyo (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

62: 2021/03/16(火) 10:09:29.76 0
はじめて書き込みます。変なところがあると思います、すみません。
元々怪しいと思ってましたが昨日浮気相手からの手紙を見つけました。心身ともに辛いですが気づいてない振りをして証拠を集めています。不貞の証拠に写真が必要なようですがご自身で撮影された方はいらっしゃいますか?探偵費用が高額で悩んでいます。

64: 2021/03/16(火) 17:13:39.38 0
>>62
自分で調べられるのなんて携帯の写真やメールくらいでしょ
長年一緒にいる人が尾行してバレない訳が無い
車使用なら何日もレンタルしないといけないし証拠になる写真を撮れるの?
お金は結局かかるものだしプロに頼んだ方が確実だよ

65: 2021/03/16(火) 17:49:03.62 0
>>62
証拠集めしてわかってると思うけど、証拠集めは自虐するみたいなもん
現場に行って自分で撮るのはできる人もいるかもしれないけど、なかなか高度だよ
証拠取りたいと思う人は、まだ愛情あるわけだから落ち着いてやるのは難しいと思うよ

不倫がわかって間もないから、ショックでいろいろ早くやりたい気持ちもわかるけど、かなりダメージ受けてると思うから少し休んだほうがいい
動くのは、自分がある程度落ち着いてからのがいい

67: 2021/03/16(火) 19:26:02.74 0
>>64 >>65
返答ありがとうございます。涙がでてきます。
おっしゃる通りで証拠を見つけるだびに辛さが増しています。
自分でいって見つかる可能性も高いので探偵さんに依頼しますね。慰謝料でお金は取り返したいです。

75: 2021/03/17(水) 07:49:17.93 0
>>67
俺は財力乏しいから自分で証拠抑えたよ。ホテルに停まってる嫁の車。停車中と、出て行くとこをビデオに捉えた。弁護士に見てもらったけど、証拠として十分です、と。
流石に手震えたわ。
>>67も頑張れ!

77: 2021/03/17(水) 08:33:21.56 0
>>75
ありがとうございます。手震えますよね、証拠見つけるたびブルブル震えながら写真とってますが人間って極度のストレスでこうなるんだということがよくわかりました。 夫が1人ででかけたら女と会うのがわかってしまって、その上で泳がせないといけないのがすごく辛いです。証拠を得るまで自分がたもてるのか。

理性飛ぶ可能性は十分にありますね。

80: 2021/03/17(水) 11:17:44.85 0
>>75
男性とはいえ、よく頑張れましたね
男性だからこそ暴力になることも多いでしょうし
弁護士のモノを切ってしまった事件ありましたが、情状酌量の署名あるならしたいくらいでした
日本は不倫に甘すぎだと思います

82: 2021/03/17(水) 12:32:23.85 0
>>80
子どもも居るし、犯罪犯すわけにはいかないから、「冷静に、冷静に」と自分に言い聞かせて実行したよ。
尻尾掴むまではかなり苦労したけどね。
この辺りの日本の法律はおかしいところ沢山ありますね。
でもモノ切ってしまった事件、感情は理解出来るけど民事に対抗して刑事事件起こしてしまったんだから、情状酌量の余地は無いかと。

84: 2021/03/17(水) 14:46:08.51 0
>>82
モノを切られた間男の奥さんや子供が不憫

90: 2021/03/18(木) 09:30:45.43 0
>>82
その通りなんですが、不倫の慰謝料や対応が弱いのが問題だからだと思うんですよね
これが訴えて見合った処罰や慰謝料対応をしてくれるなら、この事件も起きなかったかなと
今は訴える労力に見合わないと思います
性善説前提の法律は合わなくなってるんでしょうね

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1612791383



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします