motemote_ikemen


女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

1: 21/03/07(日)21:36:43 ID:q84
ワイはない

不倫した奴めちゃ叩かれるけど、据え膳なら食っちゃうやろ普通

2: 21/03/07(日)21:37:28 ID:NbO
ある
話したりはするだろうが

3: 21/03/07(日)21:37:30 ID:Osn
超かわいい女の子が上目使いで胸押し付けつつ
チソコ触ってきたら押し倒してまうよね多分

4: 21/03/07(日)21:37:30 ID:4kd
可愛かったら来るもの拒まずやな、ガンジーだって鬼ヤリ〇ンやったらしいし

5: 21/03/07(日)21:40:08 ID:q84
しかも芸能界にいたら相手は芸能人やで?
理性保てる訳ないやろ

6: 21/03/07(日)21:41:08 ID:kda
実際にそこそこモテるけどえ〇ちまでやな
それ以上入れ込んだりしないで

8: 21/03/07(日)21:44:18 ID:q84
>>6
一回やった時点で浮気やろ
入れ込まないとバレにくいってだけで

10: 21/03/07(日)21:45:51 ID:kda
>>8
入れ込んでなきゃ風〇いくのと変わらん

12: 21/03/07(日)21:49:58 ID:q84
>>10
それを恋人や嫁に言えるかっちゅう話よ

16: 21/03/07(日)21:55:39 ID:kda
>>12
風〇行くのだって嫁や彼女に言わないやろ?

19: 21/03/07(日)22:01:03 ID:q84
>>16
風〇どころかキャバクラだってパートナーの貞操観念次第では浮気やろ
パートナーを裏切っていないかという話や

7: 21/03/07(日)21:41:21 ID:Slb
元々メッチャもててたヤツと違って
もったいないとか思ってしまうから
ワイらには無理やろな

9: 21/03/07(日)21:44:55 ID:ToJ
その後の責任をガン無視する無責任さが批判されているんやろ

11: 21/03/07(日)21:48:50 ID:q84
>>9
責任とるとらないは関係ない
今は人の浮気を責める奴は相手の立場に立っても浮気をしない自信あるのかを問うているんや

15: 21/03/07(日)21:55:11 ID:vIq
そもそもモテる男って自分から女に行くヤツやからな
なんもせんでモテるのは女だけや
男はイケメンでも待ってるだけじゃ誰も寄ってこん

自分から行くってことはヤりたいから行くわけで

18: 21/03/07(日)21:58:47 ID:q84
>>15
一理あるけど、普通に接していて思わせぶりな態度とられたら魔が差しちゃうやろ

17: 21/03/07(日)21:56:25 ID:TvI
ワイは全員「無視」するで?w

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1615120603



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします